1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. コンフォートホテル浜松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル浜松

静岡県 - 浜松 格安 /

JR浜松駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

浜松にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR浜松駅から徒歩3分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

コンフォートホテル浜松の過ごし方

JR浜松駅から徒歩3分でホテルに到着

コンフォートホテル浜松の外観

「コンフォートホテル浜松」はJR浜松駅から徒歩3分という好立地にある。浜松・浜名湖の観光スポットを楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

コンフォートホテル浜松のロビー

入口をくぐるとモダンな雰囲気の空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。まずはフロントに向かいチェックインしよう。

コンフォートホテル浜松のラウンジ

「コンフォートホテル浜松」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

コンフォートホテル浜松の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがお目見え。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

コンフォートホテル浜松の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「コンフォートホテル浜松」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。

コンフォートホテル浜松の朝食

コンフォートホテル浜松へ

コンフォートホテル浜松の外観

「コンフォートホテル浜松」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR浜松駅から徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。浜松・浜名湖や浜松周辺を訪ねる予定があれば「コンフォートホテル浜松」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速道路 浜松ICから約30分

【電車】JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩3分

【近くの宿】ホテルアセント浜松ホテル ソリッソ 浜松オークラアクトシティホテル浜松

詳細情報

名称
コンフォートホテル浜松
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
196室
住所
静岡県浜松市中区砂山町353-5
アクセス
[車]東名高速道路 浜松ICから約30分 [電車]JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング