1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. オークラアクトシティホテル浜松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オークラアクトシティホテル浜松

静岡県 - 浜松 高級 / 絶景 / 夜景 /

JR浜松駅直結。浜松観光に便利なシティホテル

JR浜松駅直結というアクセスがいい場所にあるラグジュアリーなシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。南アルプスの山並みや遠州灘の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食は鉄板焼きや会席料理、中華、フレンチ、寿司、ビュッフェから選べる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

オークラアクトシティホテル浜松の過ごし方

JR浜松駅直結でホテルに到着

オークラアクトシティホテル浜松の外観

「オークラアクトシティホテル浜松」はJR浜松駅直結というアクセスの良さが魅力のホテル。浜松・浜名湖の観光スポットをじっくり巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

オークラアクトシティホテル浜松のロビー

エントランスを入るとヨーロピアンテイストの重厚なデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

オークラアクトシティホテル浜松の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋が待っている。

オークラアクトシティホテル浜松のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

オークラアクトシティホテル浜松からの絶景・眺望

「オークラアクトシティホテル浜松」が誇る南アルプスの山並みや遠州灘の絶景が広がる。神秘的な山の眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食は鉄板焼きや会席料理、中華、フレンチ、寿司、ビュッフェから選べる

オークラアクトシティホテル浜松の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

オークラアクトシティホテル浜松の夕食

「オークラアクトシティホテル浜松」は美食を味わえる宿として知られており、鉄板焼きや会席料理、中華、フレンチ、寿司、ビュッフェから気分で選ぶことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は静岡の食材を取り入れたビュッフェ

オークラアクトシティホテル浜松の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「オークラアクトシティホテル浜松」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており静岡のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

オークラアクトシティホテル浜松の朝食

オークラアクトシティホテル浜松へ

オークラアクトシティホテル浜松の外観

「オークラアクトシティホテル浜松」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR浜松駅直結というアクセスの良さや南アルプスの山並みや遠州灘の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。浜松・浜名湖旅行や浜松周辺へ訪れる際は「オークラアクトシティホテル浜松」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】浜松IC.浜松西ICから約20分

【電車】JR浜松駅直結で徒歩3分

【近くの宿】ホテルクラウンパレス浜松ホテルアセントプラザ浜松北の庭 THE KURETAKE

詳細情報

名称
オークラアクトシティホテル浜松
ジャンル
シティホテル
客室数
322室
住所
静岡県浜松市中区板屋町111-2
アクセス
[車]浜松IC.浜松西ICから約20分 [電車]JR浜松駅直結で徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング