1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 浜名湖わんわんパラダイスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浜名湖わんわんパラダイスホテル

静岡県 - 浜名湖 ペット / 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

ペットと一緒に泊まれる浜名湖の旅館

浜名湖畔に建つ全43室の旅館。浜名湖の美しい景色を見ることができる。温泉も魅力で浜名湖の見える温泉の露天風呂を楽しむことができる。ペットが泊まれる宿としても知られ犬などのペットと一緒に出かけたいときにも選ばれている。

浜名湖わんわんパラダイスホテルの過ごし方

浜名湖わんわんパラダイスホテルに到着

浜名湖わんわんパラダイスホテルの外観

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」は浜名湖畔に建つ旅館。浜松・浜名湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

浜名湖わんわんパラダイスホテルのロビー

エントランスから中に入ると上質なテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付に並んでチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

浜名湖わんわんパラダイスホテルの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

浜名湖わんわんパラダイスホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

浜名湖わんわんパラダイスホテルからの絶景・眺望

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」自慢の浜名湖の絶景を見ることができる。静寂に包まれる湖の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

浜名湖の見える温泉の露天風呂

浜名湖わんわんパラダイスホテルの大浴場

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。浜名湖の見える温泉の露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

浜名湖わんわんパラダイスホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

浜名湖わんわんパラダイスホテルの夕食

さぁ、旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

浜名湖わんわんパラダイスホテルの夕食

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」は浜松・浜名湖の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食を楽しむ

浜名湖わんわんパラダイスホテルの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「浜名湖わんわんパラダイスホテル」は朝食が人気で浜松・浜名湖の味覚を使った和食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

浜名湖わんわんパラダイスホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。浜松・浜名湖のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

浜名湖わんわんパラダイスホテルへ

浜名湖わんわんパラダイスホテルの外観

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。浜名湖の絶景が見れることや魅力的な温泉などの特徴をもっている。浜松・浜名湖や浜名湖周辺へ旅行に出かけるときは「浜名湖わんわんパラダイスホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速 舘山寺スマートICから約3分、 浜松西ICから約15分

【バス・送迎】JR浜松駅下車路線バスで約40分

【近くの宿】ホテル ウェルシーズン浜名湖浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル

詳細情報

名称
浜名湖わんわんパラダイスホテル
ジャンル
旅館
客室数
43室
住所
静岡県浜松市西区舘山寺町260-1
アクセス
[車]東名高速 舘山寺スマートICから約3分、 浜松西ICから約15分 [バス・送迎]JR浜松駅下車路線バスで約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング