1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ふふ 熱海
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ふふ 熱海

静岡県 - 熱海 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 /

熱海駅からほど近い森の中。美食を楽しむリゾートホテル

熱海駅からほど近い森の中というアクセスの良いリゾートホテル。料理が美味しいことが評判になっており、本格的な日本料理、ライブ感のある鉄板焼き、地元の魚介を使用した鮨割烹を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。客室にある温泉露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

ふふ 熱海の過ごし方

熱海駅からほど近い森の中。アクセスのいいホテル

ふふ 熱海の外観

「ふふ 熱海」は熱海駅からほど近い森の中というアクセスの良さが魅力のホテル。熱海の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ふふ 熱海のロビー

エントランスを入るとリゾート感漂う空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックイン。

ふふ 熱海のラウンジ

「ふふ 熱海」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ふふ 熱海の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。中に入ると開放的な雰囲気のルームがお待ちかね。

ふふ 熱海のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ふふ 熱海の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

客室にある温泉露天風呂

ふふ 熱海の大浴場

「ふふ 熱海」が誇る自慢の天然温泉へ。客室にある温泉露天風呂を満喫できる。

ふふ 熱海の大浴場

単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。心も体も癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ふふ 熱海のエステ

さらなる癒しを求める方には「ふふ 熱海」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。非日常的な贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食:本格的な日本料理、ライブ感のある鉄板焼き、地元の魚介を使用した鮨割烹

ふふ 熱海の夕食

さて、そろそろ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ふふ 熱海の夕食

「ふふ 熱海」は料理が美味しいことが評判になっており、本格的な日本料理、ライブ感のある鉄板焼き、地元の魚介を使用した鮨割烹を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

ふふ 熱海の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ふふ 熱海」は朝食が評判で熱海のグルメを活かした和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ふふ 熱海のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。熱海のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておこう。

ふふ 熱海へ

ふふ 熱海の外観

「ふふ 熱海」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。熱海旅行や熱海周辺へ観光するときには「ふふ 熱海」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ふふ 熱海
ジャンル
リゾートホテル
客室数
32室
住所
静岡県熱海市水口町11-48
アクセス
[電車]JR熱海駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング