1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル

静岡県 - 熱海 ペット / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

料理が美味しい温泉旅館

熱海駅から徒歩3分というアクセスの良い旅館。熱海の海と街を眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食は熱海の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は弱アルカリ性高温泉「万福の湯」を楽しめる。ペットが泊まれる部屋があるから愛犬家の旅行にもおすすめ。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの過ごし方

熱海駅から徒歩3分という絶好のロケーション

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの外観

「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」は熱海駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力の旅館。熱海の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルのロビー

エントランスに到着すると温かいデザインのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルのラウンジ

「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室が待っている。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルからの絶景・眺望

「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」が誇る熱海の海と街の絶景が広がる。オーシャンビューの眺めは旅の疲れを癒してくれる。

弱アルカリ性高温泉「万福の湯」

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。弱アルカリ性高温泉「万福の湯」を満喫することができる。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルのエステ

さらなる癒しを得たい人にはエステやマッサージを受けてみては。日常の喧騒から離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの夕食

「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」は夕食の評判が高いことでも知られ、熱海のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先では特別。「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」は朝食が美味しいことで知られており熱海のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの朝食

チェックアウト前にお土産を

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルのお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。熱海でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買っておこう。

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルへ

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルの外観

「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。熱海の海と街の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。熱海旅行や熱海周辺へ訪れる際は「熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル
ジャンル
旅館
客室数
31室
住所
静岡県熱海市田原本町2-19
アクセス
[電車]JR東海道線 熱海駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング