1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 熱海温泉 KKRホテル熱海
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

熱海温泉 KKRホテル熱海

静岡県 - 熱海 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

熱海駅から徒歩7分。温泉付きのリゾートホテル

熱海駅から徒歩7分というアクセスの良いリゾートホテル。温泉が魅力でオーシャンビューの露天風呂を楽しむことができる。落ち着いた静かな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。エステサロンやプールがあるからホテル時間を満喫したい女子旅にも選ばれている。

熱海温泉 KKRホテル熱海の過ごし方

熱海駅から徒歩7分という好立地のホテル

熱海温泉 KKRホテル熱海の外観

熱海駅から徒歩7分で到着。「熱海温泉 KKRホテル熱海」は観光にちょうど良い場所にある。熱海の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

熱海温泉 KKRホテル熱海のロビー

エントランスから中に入ると落ち着いた静かなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえず受付でチェックインしてしまおう。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

熱海温泉 KKRホテル熱海の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がそこに広がっている。

熱海温泉 KKRホテル熱海のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

熱海温泉 KKRホテル熱海からの絶景・眺望

ホテルからは壮大な相模湾の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

オーシャンビューの露天風呂

熱海温泉 KKRホテル熱海の大浴場

「熱海温泉 KKRホテル熱海」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。オーシャンビューの露天風呂を楽しむことができる。

熱海温泉 KKRホテル熱海の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

エステで過ごす癒しの時間

熱海温泉 KKRホテル熱海のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方には「熱海温泉 KKRホテル熱海」自慢のエステやマッサージがおすすめ。わずらわしい日々を忘れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食は和食や中華から選べる

熱海温泉 KKRホテル熱海の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

熱海温泉 KKRホテル熱海の夕食

「熱海温泉 KKRホテル熱海」は和食や中華を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

熱海温泉 KKRホテル熱海の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「熱海温泉 KKRホテル熱海」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており静岡の味覚を取り入れた料理の数々を楽しめる。

熱海温泉 KKRホテル熱海の朝食

時間があればお土産を

熱海温泉 KKRホテル熱海のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。熱海のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

熱海温泉 KKRホテル熱海へ

熱海温泉 KKRホテル熱海の外観

「熱海温泉 KKRホテル熱海」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。熱海や熱海周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「熱海温泉 KKRホテル熱海」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】熱海駅から徒歩7分

【バス・送迎】熱海駅バスターミナルより乗車路線バス 大学病院前下車徒歩1分

【近くの宿】KKRホテル熱海熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル

詳細情報

名称
熱海温泉 KKRホテル熱海
ジャンル
リゾートホテル
客室数
55室
住所
静岡県熱海市春日町7-39
アクセス
[電車]熱海駅から徒歩7分 [バス・送迎]熱海駅バスターミナルより乗車路線バス 大学病院前下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング