1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 熱海温泉 古屋旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

熱海温泉 古屋旅館

静岡県 - 熱海 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

創業1806年。熱海を代表する老舗旅館

熱海市街地の中心部に建つ高級旅館。料理の味に定評があり、熱海の旬の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。天然温泉も魅力で熱海七湯の一つ「清左衛門の湯」をゆっくり楽しめる。ペットに優しい宿としても知られ愛犬家の旅行にもありがたい。

熱海温泉 古屋旅館の過ごし方

旅館に到着

熱海温泉 古屋旅館の外観

「熱海温泉 古屋旅館」は熱海市街地の中心部に建つ旅館。熱海の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

熱海温泉 古屋旅館のロビー

エントランスを抜けると温かい雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしよう。

熱海温泉 古屋旅館のラウンジ

「熱海温泉 古屋旅館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

熱海温泉 古屋旅館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお目見え。

熱海温泉 古屋旅館のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

熱海温泉 古屋旅館の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

熱海七湯の一つ「清左衛門の湯」

熱海温泉 古屋旅館の大浴場

ここの天然温泉は「熱海温泉 古屋旅館」の魅力の一つだ。熱海七湯の一つ「清左衛門の湯」を満喫することができる。

熱海温泉 古屋旅館の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は懐石料理を楽しむ

熱海温泉 古屋旅館の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

熱海温泉 古屋旅館の夕食

「熱海温泉 古屋旅館」は料理の味に定評があり、熱海の旬の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

熱海温泉 古屋旅館の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「熱海温泉 古屋旅館」は美味しい朝食が人気で熱海の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

熱海温泉 古屋旅館の朝食

熱海温泉 古屋旅館へ

熱海温泉 古屋旅館の外観

「熱海温泉 古屋旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。熱海や熱海周辺を訪ねる予定があれば「熱海温泉 古屋旅館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR熱海駅からタクシーで5分

【電車】JR熱海駅から徒歩13分

【近くの宿】湯宿 みかんの木熱海温泉 源泉かけ流しの宿 ホテル貫一熱海温泉 ホテル ミクラス

詳細情報

名称
熱海温泉 古屋旅館
ジャンル
旅館
客室数
26室
住所
静岡県熱海市東海岸町5-24
アクセス
[車]JR熱海駅からタクシーで5分 [電車]JR熱海駅から徒歩13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング