1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 長野県
  4. エンゼルフォレスト熱海自然郷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

エンゼルフォレスト熱海自然郷

長野県 - ペット / 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

全棟ペット宿泊OK!森の中の源泉かけ流し温泉付貸別荘

熱海駅から車で約20分というアクセスの良さが特長の小さな宿。観光に便利なロケーションに位置する。相模湾を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。朝食は朝食の詰め合わせセットを楽しめる。ペットに優しい宿としても知られ犬などのペットと一緒に出かけたいときにも選ばれている。

エンゼルフォレスト熱海自然郷の過ごし方

熱海駅から車で約20分。アクセスのいいホテル

エンゼルフォレスト熱海自然郷の外観

「エンゼルフォレスト熱海自然郷」は熱海駅から車で約20分というアクセスのいい場所にある。阿智村の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

エンゼルフォレスト熱海自然郷のロビー

正面入口から入ると落ち着いたテイストのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそくカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

エンゼルフォレスト熱海自然郷のラウンジ

「エンゼルフォレスト熱海自然郷」ではラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいいかもしれない。

ハイセンスなお部屋

エンゼルフォレスト熱海自然郷の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみるとハイセンスなお部屋がそこに広がっている。

エンゼルフォレスト熱海自然郷のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

エンゼルフォレスト熱海自然郷の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

エンゼルフォレスト熱海自然郷からの絶景・眺望

相模湾の絶景は「エンゼルフォレスト熱海自然郷」の魅力の一つだ。雰囲気の良い美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

夕食:テラスでBBQ

エンゼルフォレスト熱海自然郷の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

エンゼルフォレスト熱海自然郷へ

エンゼルフォレスト熱海自然郷の外観

「エンゼルフォレスト熱海自然郷」は居心地の良い時間を過ごすことのできる小さな宿だ。熱海駅から車で約20分というアクセスの良さや相模湾の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。阿智村や周辺へ旅行に出かけるときは「エンゼルフォレスト熱海自然郷」に泊まってみてはいかがだろうか。

詳細情報

名称
エンゼルフォレスト熱海自然郷
ジャンル
小さな宿
客室数
24室
住所
静岡県熱海市上多賀1066-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

長野県のジャンル別ランキング