1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 熱海温泉 熱海後楽園ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

熱海温泉 熱海後楽園ホテル

静岡県 - 熱海 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 温泉 /

熱海湾の南端に建つオーシャンビューの大型リゾート

熱海でも屈指のオーシャンビューを誇る大型のリゾートホテル。関東最大級のSPA施設である『オーシャンスパ Fuua』、ショッピングやグルメが楽しめる『IZU-ICHI』などホテル内の施設が充実している。ウォータースライダーが付いた子ども向けプールもあるのでファミリーにもおすすめ。夕飯は熱海の食材をふんだんに取り入れたビュッフェがおすすめ。熱海の街並みや相模灘の絶景を眺めることができるのも魅力。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの過ごし方

熱海温泉 熱海後楽園ホテルに到着

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの外観

「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」は相模灘の目の前に建つリゾートホテル。熱海の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのロビー

正面入口から入るとリゾート感漂う雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターでチェックインしよう。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋がお目見え。

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

熱海温泉 熱海後楽園ホテルからの絶景・眺望

熱海の街並みや相模灘の絶景は「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」の魅力の一つだ。解放感あふれる海の絶景は旅の疲れを癒してくれる。

天然温泉100%の海の見える大浴場

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの大浴場

ここの天然温泉は「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」の魅力の一つだ。天然温泉100%の海の見える大浴場を楽しむことができる。

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」自慢のエステやマッサージがおすすめ。日常の喧騒を忘れさせ癒しの時間を過ごせる。

夕食はビュッフェや和会席から選べる

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの夕食

「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや和会席から好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は静岡のグルメを楽しめるビュッフェ

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の旬の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を味わえる。

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの朝食

熱海温泉 熱海後楽園ホテルへ

熱海温泉 熱海後楽園ホテルの外観

「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や熱海の街並みや相模灘の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。熱海や熱海周辺を訪ねる予定があれば「熱海温泉 熱海後楽園ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
熱海温泉 熱海後楽園ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
189室
住所
静岡県熱海市和田浜南町10-1
アクセス
[車]熱海駅よりタクシーで約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング