1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 熱海倶楽部 迎賓館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

熱海倶楽部 迎賓館

静岡県 - 熱海 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

熱海ゴルフクラブに隣接した眺めの良い高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で全室源泉かけ流しの客室風呂や大浴場を楽しむことができる。隠れ家的な雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。

熱海倶楽部 迎賓館の過ごし方

ホテルに到着

熱海倶楽部 迎賓館の外観

「熱海倶楽部 迎賓館」は熱海ゴルフクラブに隣接した眺めの良い高台に建つリゾートホテル。熱海の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

熱海倶楽部 迎賓館のロビー

エントランスから中に入ると隠れ家的な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえず受付に向かいチェックインだ。

熱海倶楽部 迎賓館のラウンジ

「熱海倶楽部 迎賓館」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

熱海倶楽部 迎賓館の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたルームが広がる。

熱海倶楽部 迎賓館のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。

熱海倶楽部 迎賓館の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

熱海倶楽部 迎賓館からの絶景・眺望

ホテルからは熱海温泉街と相模湾の絶景を見ることができる。雄大な海の眺望はこのままずっと眺めていたくなる。

全室源泉かけ流しの客室風呂や大浴場

熱海倶楽部 迎賓館の大浴場

「熱海倶楽部 迎賓館」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。全室源泉かけ流しの客室風呂や大浴場を満喫できる。

熱海倶楽部 迎賓館の大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるとされる単純温泉という良質な泉質だ。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は懐石コースを楽しむ

熱海倶楽部 迎賓館の夕食

さぁ、そろそろ夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

熱海倶楽部 迎賓館の夕食

「熱海倶楽部 迎賓館」は料理が美味しいことが評判になっており、熱海の味覚を活かした懐石コースを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食か洋食から選べる

熱海倶楽部 迎賓館の朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「熱海倶楽部 迎賓館」は朝食が美味しいと評判で和食か洋食から選ぶことができる。

熱海倶楽部 迎賓館の朝食

熱海倶楽部 迎賓館へ

熱海倶楽部 迎賓館の外観

「熱海倶楽部 迎賓館」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。熱海や熱海周辺を旅行する計画があれば「熱海倶楽部 迎賓館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
熱海倶楽部 迎賓館
ジャンル
リゾートホテル
客室数
20室
住所
静岡県熱海市伊豆山1171
アクセス
[車]熱海駅から約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング