1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルニューアカオ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルニューアカオ

静岡県 - 熱海 ペット / 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

温泉付きのリゾートホテル

国道から少し外れ喧噪から離れた静かな立地に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力でインフィニティデザインの露天風呂や段々湯など様々なお風呂を満喫できる。クラシカルで優雅な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているので愛犬家の旅行にも選ばれている。

ホテルニューアカオの過ごし方

ホテルニューアカオに到着

ホテルニューアカオの外観

「ホテルニューアカオ」は国道から少し外れ喧噪から離れた静かな立地に建つリゾートホテル。熱海の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルニューアカオのロビー

入口をくぐるとクラシカルで優雅なテイストのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ホテルニューアカオの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。入室すると上質な雰囲気の客室がそこに広がっている。

ホテルニューアカオのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ホテルニューアカオからの絶景・眺望

相模灘の絶景を楽しみたい。非日常的な美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

インフィニティデザインの露天風呂や段々湯など様々なお風呂

ホテルニューアカオの大浴場

「ホテルニューアカオ」の魅力の一つである温泉。インフィニティデザインの露天風呂や段々湯など様々なお風呂を満喫することができる。

ホテルニューアカオの大浴場

心も体も癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

ホテルニューアカオのエステ

旅先で癒しを味わいたい方には「ホテルニューアカオ」自慢のエステやマッサージを受けてみては。日常から離れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食はフレンチや日本料理から選べる

ホテルニューアカオの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルニューアカオの夕食

「ホテルニューアカオ」は料理の味に定評があり、フレンチや日本料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食か洋食から選べる

ホテルニューアカオの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルニューアカオ」は朝食が人気で和食か洋食から好きな方を選んで食べることができる。

ホテルニューアカオの朝食

朝食の後はお土産店でも

ホテルニューアカオのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。熱海のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

ホテルニューアカオへ

ホテルニューアカオの外観

「ホテルニューアカオ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。熱海や熱海周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルニューアカオ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルニューアカオ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
静岡県熱海市熱海1993-65
アクセス
[車]熱海駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング