1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. マースガーデンウッド御殿場
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

マースガーデンウッド御殿場

静岡県 - 御殿場 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

広大な庭園や天然温泉が魅力の高級リゾートホテル

地下1500メートルからくみ上げた天然温泉の大浴場を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。優雅で上質な雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

マースガーデンウッド御殿場の過ごし方

ホテルに到着

マースガーデンウッド御殿場の外観

「マースガーデンウッド御殿場」は富士山と箱根の中心に建つリゾートホテル。御殿場の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

マースガーデンウッド御殿場のロビー

エントランスに到着すると優雅で上質なデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

マースガーデンウッド御殿場のラウンジ

「マースガーデンウッド御殿場」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

マースガーデンウッド御殿場の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入ると開放的な雰囲気の空間が待っている。

マースガーデンウッド御殿場のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

マースガーデンウッド御殿場の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

マースガーデンウッド御殿場からの絶景・眺望

外を見ると富士山や箱根の山並みの絶景が広がる。豊かな自然の眺めは心の内側まで癒してくれる。

地下1500メートルからくみ上げた天然温泉の大浴場

マースガーデンウッド御殿場の大浴場

「マースガーデンウッド御殿場」が誇る自慢の天然温泉へ。地下1500メートルからくみ上げた天然温泉の大浴場を思う存分楽しめる。

マースガーデンウッド御殿場の大浴場

疲労回復に効果のあるといわれる単純温泉。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

マースガーデンウッド御殿場のサウナ

サウナ好きにはマストなサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん発汗してゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

マースガーデンウッド御殿場のエステ

さらなる癒しを得たい人には「マースガーデンウッド御殿場」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の喧騒から離れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食:静岡の素材を活かした京会席や富士の食材を取り入れたイタリアンのコース

マースガーデンウッド御殿場の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

マースガーデンウッド御殿場の夕食

「マースガーデンウッド御殿場」は美食の宿として高い評価を受けており、静岡の素材を活かした京会席や富士の食材を取り入れたイタリアンのコースを食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

マースガーデンウッド御殿場の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は特別。「マースガーデンウッド御殿場」は朝食が美味しいことで知られており御殿場のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。

マースガーデンウッド御殿場へ

マースガーデンウッド御殿場の外観

「マースガーデンウッド御殿場」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。御殿場旅行や御殿場周辺へ訪れる際は「マースガーデンウッド御殿場」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
マースガーデンウッド御殿場
ジャンル
リゾートホテル
客室数
61室
住所
静岡県御殿場市東田中1089
アクセス
[車]JR御殿場駅から車で5分 [電車]東名御殿場ICから徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング