1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 富士美華リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

富士美華リゾート

静岡県 - 御殿場 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

富士山の眺望が美しい森のリゾートホテル

小山町の森の中の12000坪の広大な敷地に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で富士山を望む絶景の大浴場や5種類の貸切風呂を楽しむことができる。夕飯は地産地消の食材を活かしたメニューが揃う自然派ブッフェが人気だ。

富士美華リゾートの過ごし方

ホテルに到着

富士美華リゾートの外観

「富士美華リゾート」は小山町の森の中の12000坪の広大な敷地に建つリゾートホテル。御殿場の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

富士美華リゾートのロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえず受付に向かいチェックインだ。

富士美華リゾートのラウンジ

「富士美華リゾート」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

富士美華リゾートの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたルームが広がる。

富士美華リゾートのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。

富士美華リゾートの客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

富士美華リゾートからの絶景・眺望

「富士美華リゾート」自慢の雄大な富士の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の眺望は心の内側まで癒してくれる。

富士山を望む絶景の大浴場や5種類の貸切風呂

富士美華リゾートの大浴場

「富士美華リゾート」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。富士山を望む絶景の大浴場や5種類の貸切風呂を満喫できる。

富士美華リゾートの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:地産地消の食材を活かしたメニューが揃う自然派ブッフェ

富士美華リゾートの夕食

「富士美華リゾート」は料理が美味しいことが評判になっており、地産地消の食材を活かしたメニューが揃う自然派ブッフェを満喫できる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

富士美華リゾートへ

富士美華リゾートの外観

「富士美華リゾート」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雄大な富士の眺望が綺麗なことといった魅力がある。御殿場や御殿場周辺を旅行する計画があれば「富士美華リゾート」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR御殿場線 御殿場駅から約15分、東名高速道路 御殿場ICから約15分

【近くの宿】富士スピードウェイホテル byハイアットホテルクニミ御殿場THE GOTEMBAKAN

詳細情報

名称
富士美華リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
35室
住所
静岡県駿東郡小山町須走495-201
アクセス
[車]JR御殿場線 御殿場駅から約15分、東名高速道路 御殿場ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング