1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. THE GOTEMBAKAN
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

THE GOTEMBAKAN

静岡県 - 御殿場 格安 / 絶景 /

御殿場駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

御殿場にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。御殿場駅から徒歩1分という御殿場観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。大きめの宴会場が施設内にあるからお祝いごとにも便利。

THE GOTEMBAKANの過ごし方

御殿場駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

THE GOTEMBAKANの外観

御殿場駅から徒歩1分で到着。「THE GOTEMBAKAN」は観光にちょうど良い場所にある。御殿場の観光スポットをアクティブに巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

THE GOTEMBAKANのロビー

入口に着くと落ち着いた清潔な雰囲気の空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。さっそく受付に向かいチェックインしよう。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

THE GOTEMBAKANの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けるとコンパクトにまとまったルームがお目見え。

THE GOTEMBAKANのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

THE GOTEMBAKANの朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「THE GOTEMBAKAN」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の味覚を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。

THE GOTEMBAKANの朝食

THE GOTEMBAKANへ

THE GOTEMBAKANの外観

「THE GOTEMBAKAN」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や御殿場駅から徒歩1分という便利な立地といった魅力がある。御殿場や御殿場周辺を訪ねる予定があれば「THE GOTEMBAKAN」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
THE GOTEMBAKAN
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
50室
住所
静岡県御殿場市新橋1988

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング