1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルジャストワン富士小山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルジャストワン富士小山

静岡県 - 御殿場 絶景 / 温泉 /

静岡の富士エリアに建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。天然温泉も魅力で富士山を見ながら入れるアルカリ性単純泉の天然温泉をゆっくり楽しめる。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルジャストワン富士小山の過ごし方

御殿場を観光してホテルに到着

ホテルジャストワン富士小山の外観

「ホテルジャストワン富士小山」は静岡の富士エリアに建つビジネスホテル。御殿場の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルジャストワン富士小山のロビー

正面入口から入ると洗練されたシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしなくては。

ホテルジャストワン富士小山のラウンジ

「ホテルジャストワン富士小山」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルジャストワン富士小山の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室が待っている。

ホテルジャストワン富士小山のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

ホテルジャストワン富士小山からの絶景・眺望

静岡の富士エリアに建つ「ホテルジャストワン富士小山」からは富士山の景観美の絶景を眺めることができる。自然豊かな山の眺めは心を癒してくれる。

富士山を見ながら入れるアルカリ性単純泉の天然温泉

ホテルジャストワン富士小山の大浴場

ここの天然温泉は「ホテルジャストワン富士小山」の魅力の一つだ。富士山を見ながら入れるアルカリ性単純泉の天然温泉を満喫することができる。

ホテルジャストワン富士小山の大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食は静岡のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルジャストワン富士小山の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルジャストワン富士小山」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており静岡の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

ホテルジャストワン富士小山の朝食 ホテルジャストワン富士小山の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ホテルジャストワン富士小山へ

ホテルジャストワン富士小山の外観

「ホテルジャストワン富士小山」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。御殿場旅行や御殿場周辺へ訪れる際は是非とも「ホテルジャストワン富士小山」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルジャストワン富士小山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
162室
住所
静岡県駿東郡小山町竹之下333-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング