1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. HOTEL CLAD
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

HOTEL CLAD

静岡県 - 御殿場 高級 / 絶景 / 温泉 /

御殿場アウトレット敷地内の温泉リゾートホテル

御殿場プレミアム・アウトレットの敷地内に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で無料で利用できる併設の日帰り天然温泉「木の花の湯」を楽しむことができる。雄大な富士山の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。居心地のいいラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

HOTEL CLADの過ごし方

HOTEL CLADに到着

HOTEL CLADの外観

「HOTEL CLAD」は御殿場プレミアム・アウトレットの敷地内に建つリゾートホテル。御殿場の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

HOTEL CLADのロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う雰囲気の空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。さっそく受付を見つけてチェックインしよう。

HOTEL CLADのラウンジ

「HOTEL CLAD」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

HOTEL CLADの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がお目見え。

HOTEL CLADのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

HOTEL CLADからの絶景・眺望

「HOTEL CLAD」自慢の雄大な富士山の絶景を見ることができる。自然豊かな山の絶景は何度見ても飽きることがない。

無料で利用できる併設の日帰り天然温泉「木の花の湯」

HOTEL CLADの大浴場

「HOTEL CLAD」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。無料で利用できる併設の日帰り天然温泉「木の花の湯」を満喫することができる。

HOTEL CLADの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

HOTEL CLADのサウナ

サウナーには欠かせないサウナと冷水風呂も用意されている。温泉に入った後はサウナで汗をたくさんかいて程よく身体を冷やせば心地いい気分になれる。

夕食は和食を楽しむ

HOTEL CLADの夕食

さぁ、いよいよ夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

HOTEL CLADの夕食

「HOTEL CLAD」は料理の味に定評があり、御殿場の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

HOTEL CLADの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「HOTEL CLAD」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

HOTEL CLADの朝食

HOTEL CLADへ

HOTEL CLADの外観

「HOTEL CLAD」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雄大な富士山の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。御殿場や御殿場周辺を訪ねる予定があれば「HOTEL CLAD」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
HOTEL CLAD
ジャンル
リゾートホテル
客室数
182室
住所
静岡県御殿場市深沢2839-1
アクセス
[車]東名高速道路 御殿場ICから約2km

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング