1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

大阪府 - USJ 格安 /

桜島駅から徒歩4分。ファミリーにおすすめのシンプルホテル

桜島駅から徒歩4分にたたずむリーズナブルなリゾートホテル。カジュアルな雰囲気が特徴の本物が分かる大人に評価される空間だ。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの過ごし方

桜島駅から徒歩4分でホテルに到着

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの外観

「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」は桜島駅から徒歩4分という好立地にある。大阪の観光スポットを楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのロビー

入口をくぐるとカジュアルな雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしよう。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのラウンジ

「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると上質な雰囲気の空間がお目見え。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で大阪の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの朝食の人気メニュー

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの朝食ビュッフェで人気のチキン南蛮のしば漬けソースがけ。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイの外観

「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。桜島駅から徒歩4分というロケーションの良さや雰囲気の良さという特長がある。大阪やUSJ周辺を訪ねる予定があれば「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JRユニバーサルシティ駅から徒歩約10分、桜島駅から徒歩約4分

【近くの宿】ホテルユニバーサルポートヴィータクインテッサホテル大阪ベイハイアット リージェンシー 大阪

詳細情報

名称
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
129室
住所
大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番57
アクセス
[電車]JRユニバーサルシティ駅から徒歩約10分、桜島駅から徒歩約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング