1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルユニバーサルポート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルユニバーサルポート

大阪府 - USJ 高級 /

USJのすぐ近くに建つリゾートホテル

USJのすぐ近くというロケーションに優れたラグジュアリーなリゾートホテル。夕食はシーズンごとの多彩な料理が楽しめるビュッフェを楽しめる。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。居心地のいいラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ホテルユニバーサルポートの過ごし方

ホテルに到着

ホテルユニバーサルポートの外観

「ホテルユニバーサルポート」はUSJのすぐ近くに建つリゾートホテル。大阪の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ホテルユニバーサルポートの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間がそこに広がっている。

ホテルユニバーサルポートのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

エステで過ごす癒しの時間

ホテルユニバーサルポートのエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方には「ホテルユニバーサルポート」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「ベイ シャルム エステ&リラクゼーション」では日常から離れて極上の時間を楽しめる。

夕食:シーズンごとの多彩な料理が楽しめるビュッフェ

ホテルユニバーサルポートの夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルユニバーサルポートの夕食

「ホテルユニバーサルポート」は美食の宿として高い評価を受けており、シーズンごとの多彩な料理が楽しめるビュッフェを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルユニバーサルポートの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「ホテルユニバーサルポート」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており大阪の味覚をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

ホテルユニバーサルポートの朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ホテルユニバーサルポートの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルユニバーサルポートの朝食の地元のグルメ

大阪府のグルメである明石焼きは食べておきたい。

ホテルユニバーサルポートの朝食の人気メニュー

ホテルユニバーサルポートの朝食で人気のモーニング唐揚げ。

ホテルユニバーサルポートの朝食の人気メニュー

こちらはスフレパンケーキ。

時間があればお土産を

ホテルユニバーサルポートのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。大阪のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

ホテルユニバーサルポートへ

ホテルユニバーサルポートの外観

「ホテルユニバーサルポート」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。USJのすぐ近くというロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。大阪やUSJ周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルユニバーサルポート」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】阪神高速ユニバーサルシティ出口から2分

【電車】ユニバーサルシティ駅から徒歩3分、JR大阪駅から約12分

【近くの宿】ホテルユニバーサルポートヴィータクインテッサホテル大阪ベイハイアット リージェンシー 大阪

詳細情報

名称
ホテルユニバーサルポート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
600室
住所
大阪府大阪市此花区桜島1-1-111
アクセス
[車]阪神高速ユニバーサルシティ出口から2分 [電車]ユニバーサルシティ駅から徒歩3分、JR大阪駅から約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング