1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

大阪府 - USJ 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

USJのすぐ近くに建つリゾートホテル

ホテル31階にある天然展望温泉「スパーク」を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。モダンな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。エステやマッサージが用意されているからホテル自体も楽しみたい女子旅にも利用したい。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの外観

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」はUSJのすぐ近くに建つリゾートホテル。大阪の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのロビー

エントランスに到着するとモダンな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのラウンジ

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。中に入ると開放的な雰囲気のルームが広がる。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーからの絶景・眺望

外を見ると大阪市街の絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

ホテル31階にある天然展望温泉「スパーク」

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの大浴場

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」が誇る自慢の天然温泉へ。ホテル31階にある天然展望温泉「スパーク」を満喫できる。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの大浴場

お肌にいいとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのサウナ

サウナ好きには必須のサウナと水風呂は完備されている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

夕食:大阪と神戸の夜景を一望できるラグジュアリーな空間で食べるコース料理

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの夕食

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」は料理が美味しいことが評判になっており、大阪と神戸の夜景を一望できるラグジュアリーな空間で食べるコース料理を満喫できる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は大阪の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯特別。「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で大阪のグルメを活かした多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの朝食 ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーへ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーの外観

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。大阪やUSJ周辺を旅行する計画があれば「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】阪神高速ユニバーサルシティ出口から約5分

【近くの宿】ホテルユニバーサルポートヴィータクインテッサホテル大阪ベイハイアット リージェンシー 大阪

詳細情報

名称
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
ジャンル
リゾートホテル
客室数
641室
住所
大阪府大阪市此花区島屋6-2-45
アクセス
[車]阪神高速ユニバーサルシティ出口から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング