1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ホテル リガーレ春日野
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル リガーレ春日野

奈良県 - 奈良市 隠れ宿 /

奈良駅から車で約5分。奈良市観光に便利なシティホテル

奈良駅から車で約5分のシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。朝食が美味しいことも評判で日本食にこだわった和食お弁当を楽しむことができる。夕食は季節の旬を織り交ぜた和食・洋食の創作料理を楽しめる。広い宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

ホテル リガーレ春日野の過ごし方

奈良駅から車で約5分という絶好のロケーション

ホテル リガーレ春日野の外観

奈良駅から車で約5分という絶好のロケーションにある「ホテル リガーレ春日野」は観光の拠点にちょうどいいホテル。奈良の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル リガーレ春日野のロビー

エントランスをくぐり抜けるとモダンな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはフロントの受付を見つけてチェックイン。

上質感のあるお部屋

ホテル リガーレ春日野の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると上質感のある客室がお待ちかね。

夕食:季節の旬を織り交ぜた和食・洋食の創作料理

ホテル リガーレ春日野の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル リガーレ春日野の夕食

「ホテル リガーレ春日野」は季節の旬を織り交ぜた和食・洋食の創作料理を楽しむことができる。

朝食:日本食にこだわった和食お弁当

ホテル リガーレ春日野の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル リガーレ春日野」は朝食が評判で日本食にこだわった和食お弁当を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

ホテル リガーレ春日野のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。奈良のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

ホテル リガーレ春日野へ

ホテル リガーレ春日野の外観

「ホテル リガーレ春日野」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。奈良駅から車で約5分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。奈良旅行や奈良市周辺へ観光するときには「ホテル リガーレ春日野」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄奈良駅又はJR奈良駅から徒歩20分

【バス・送迎】近鉄奈良駅又はJR奈良駅よりバス・タクシーで7分

【近くの宿】ホテル アジール・奈良センチュリオンホテルクラシック奈良変なホテル奈良

詳細情報

名称
ホテル リガーレ春日野
ジャンル
シティホテル
客室数
29室
住所
奈良県奈良市法蓮町757-2
アクセス
[電車]近鉄奈良駅又はJR奈良駅から徒歩20分 [バス・送迎]近鉄奈良駅又はJR奈良駅よりバス・タクシーで7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング