1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ホテル アジール・奈良
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル アジール・奈良

奈良県 - 奈良市 格安 /

JR奈良駅から徒歩5分。奈良市観光に便利なシティホテル

JR奈良駅から徒歩5分のリーズナブルなシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。お風呂も魅力で朝夕で男女入替制の趣が違う大浴場や信楽焼でできた貸切陶器風呂を楽しむことができる。夕食は季節の食材や奈良の特産を用いた会席料理を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテル アジール・奈良の過ごし方

「奈良の都に佇む静かな時を奏でる寛ぎのホテル」がコンセプト

ホテル アジール・奈良の外観

JR奈良駅から徒歩5分で到着。「ホテル アジール・奈良」は観光にちょうど良い場所にある。奈良の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテル アジール・奈良のロビー

入口に着くと和モダンな空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずは受付に並んでチェックイン。

ホテル アジール・奈良のラウンジ

「ホテル アジール・奈良」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル アジール・奈良の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋がお待ちかね。

ホテル アジール・奈良のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

朝夕で男女入替制の趣が違う大浴場や信楽焼でできた貸切陶器風呂

ホテル アジール・奈良の大浴場

「ホテル アジール・奈良」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。朝夕で男女入替制の趣が違う大浴場や信楽焼でできた貸切陶器風呂を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル アジール・奈良の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食:季節の食材や奈良の特産を用いた会席料理

ホテル アジール・奈良の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル アジール・奈良の夕食

「ホテル アジール・奈良」は季節の食材や奈良の特産を用いた会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:奈良の郷土料理「茶粥」や奈良県産食材を用いた和食膳

ホテル アジール・奈良の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先ではなぜか期待してしまう。「ホテル アジール・奈良」は朝食が評判で奈良の郷土料理「茶粥」や奈良県産食材を用いた和食膳を満喫できる。

時間があればお土産を

ホテル アジール・奈良のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。奈良のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

ホテル アジール・奈良へ

ホテル アジール・奈良の外観

「ホテル アジール・奈良」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。JR奈良駅から徒歩5分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。奈良旅行や奈良市周辺へ観光するときには「ホテル アジール・奈良」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR奈良駅東口または近鉄奈良駅⑦番出口から徒歩5分

【近くの宿】センチュリオンホテルクラシック奈良天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良ホテル日航奈良

詳細情報

名称
ホテル アジール・奈良
ジャンル
シティホテル
客室数
39室
住所
奈良県奈良市油阪町1-58
アクセス
[電車]JR奈良駅東口または近鉄奈良駅⑦番出口から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング