1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金沢辰口温泉 まつさき
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金沢辰口温泉 まつさき

石川県 - 能美市 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

金沢辰口温泉に建つ旅館

金沢辰口温泉に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で広大な庭園の緑の絶景を満喫できる。夕食は石川の食材を活かした懐石料理を楽しめる。お風呂は3つの展望露天風呂や広い大浴場を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いごとにもいい。

金沢辰口温泉 まつさきの過ごし方

能美市を観光して旅館に到着

金沢辰口温泉 まつさきの外観

「金沢辰口温泉 まつさき」は金沢辰口温泉に建つ旅館。手取フィッシュランド、航空プラザ、妙立寺(忍者寺)などの人気の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

金沢辰口温泉 まつさきのロビー

入口をくぐると情緒豊かな空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントに向かいチェックイン。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

金沢辰口温泉 まつさきの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお待ちかね。

金沢辰口温泉 まつさきのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

金沢辰口温泉 まつさきの客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

金沢辰口温泉 まつさきからの絶景・眺望

「金沢辰口温泉 まつさき」の魅力の一つである広大な庭園の緑の絶景。抜群の雰囲気の綺麗な景色は心を癒してくれる。

3つの展望露天風呂や広い大浴場

金沢辰口温泉 まつさきの大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。3つの展望露天風呂や広い大浴場を満喫できる。

金沢辰口温泉 まつさきの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は懐石料理を楽しむ

金沢辰口温泉 まつさきの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

金沢辰口温泉 まつさきの夕食

「金沢辰口温泉 まつさき」は料理が美味しいことが評判になっており、石川の食材を活かした懐石料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食を楽しむ

金沢辰口温泉 まつさきの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「金沢辰口温泉 まつさき」は朝食が評判で石川の食材を活かした和食を楽しむことができる。

金沢辰口温泉 まつさきの朝食

朝食の後はお土産店でも

金沢辰口温泉 まつさきのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。石川のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

金沢辰口温泉 まつさきへ

金沢辰口温泉 まつさきの外観

「金沢辰口温泉 まつさき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。広大な庭園の緑の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。石川旅行や能美市周辺へ観光するときには是非とも「金沢辰口温泉 まつさき」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】関東方面:JR松任駅より車20分、関西方面:JR小松駅より車20分、小松空港より車25分

【近くの宿】辰口温泉 旅亭 萬葉粟津温泉 喜多八<石川県>粟津温泉 法師

詳細情報

名称
金沢辰口温泉 まつさき
ジャンル
旅館
客室数
38室
住所
石川県能美市辰口町3-1
アクセス
[車]関東方面:JR松任駅より車20分、関西方面:JR小松駅より車20分、小松空港より車25分
周辺の観光スポット
手取フィッシュランドまで車で5分、航空プラザまで車で19分、妙立寺(忍者寺)まで車で23分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング