1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. JRイン千歳
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JRイン千歳

北海道 - 千歳市 格安 /

JR千歳駅隣接。千歳市観光に便利なビジネスホテル

JR千歳駅隣接というアクセスの良いリーズナブルなビジネスホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。

JRイン千歳の過ごし方

JR千歳駅隣接という好立地のホテル

JRイン千歳の外観

「JRイン千歳」はJR千歳駅隣接というアクセスの良さが魅力のホテル。支笏湖、北海道大学イチョウ並木、北海道神宮などの近くにある観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

JRイン千歳のロビー

エントランスに到着するとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインしなくては。

JRイン千歳のラウンジ

「JRイン千歳」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

JRイン千歳の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋が待っている。

JRイン千歳のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

JRイン千歳からの絶景・眺望

外を見ると旭川の街並みとトレインビューの絶景が広がる。雰囲気の良い眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

大浴場

JRイン千歳の大浴場

「JRイン千歳」が誇る自慢のお風呂へ。大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

朝食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

JRイン千歳の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は特別。「JRイン千歳」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており北海道のグルメを使った盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

JRイン千歳へ

JRイン千歳の外観

「JRイン千歳」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。JR千歳駅隣接というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。北海道旅行や千歳市周辺へ訪れる際は是非とも「JRイン千歳」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR千歳駅下車 南改札口東口広場から徒歩30秒

【近くの宿】ホテル ニドムしこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

詳細情報

名称
JRイン千歳
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
185室
住所
北海道千歳市末広6丁目4番4号
アクセス
[電車]JR千歳駅下車 南改札口東口広場から徒歩30秒
周辺の観光スポット
支笏湖まで車で42分、北海道大学イチョウ並木まで車で56分、北海道神宮まで車で57分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング