1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. ハイランドリゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハイランドリゾート

山梨県 - 河口湖 温泉 /

富士急ハイランドの敷地内に建つリゾートホテル

山梨最大級の広さを誇る温泉施設「ふじやま温泉」を満喫できる全161室のリゾートホテル。夕食は山梨の旬の食材をバランスよく取り入れた80種類以上の豪華なビュッフェを楽しめる。ベビーベッドがレンタルできるから赤ちゃんを連れての旅行にもおすすめ。

ハイランドリゾートの過ごし方

ハイランドリゾートに到着

ハイランドリゾートの外観

「ハイランドリゾート」は富士急ハイランドの敷地内に建つリゾートホテル。富士急ハイランド、北口本宮冨士浅間神社、富士山パノラマロープウェイなどの観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ハイランドリゾートのロビー

入口から中に入るとリゾート感漂うデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

ハイランドリゾートのラウンジ

「ハイランドリゾート」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ハイランドリゾートの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームが待っている。

ハイランドリゾートのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

山梨最大級の広さを誇る温泉施設「ふじやま温泉」

ハイランドリゾートの大浴場

ここの天然温泉は「ハイランドリゾート」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。山梨最大級の広さを誇る温泉施設「ふじやま温泉」を満喫できる。

ハイランドリゾートの大浴場

湯あたりしにくいといわれる単純温泉。心も体も癒してくれる。

ハイランドリゾートのサウナ

サウナ愛好家には必須のサウナと水風呂も用意されている。天然温泉を満喫したらサウナで大量の汗をかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

ハイランドリゾートのエステ

更なる疲労回復や癒しを得たい人には「ハイランドリゾート」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日々の慌ただしさから離れて贅沢な時間を過ごしたい。

夕食:山梨の旬の食材をバランスよく取り入れた80種類以上の豪華なビュッフェ

ハイランドリゾートの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ハイランドリゾートの夕食

「ハイランドリゾート」は美味しい夕食が人気で山梨の旬の食材をバランスよく取り入れた80種類以上の豪華なビュッフェを食べることができる。

朝食は山梨の旬の食材を使ったビュッフェ

ハイランドリゾートの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ハイランドリゾート」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており山梨の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「山梨県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

ハイランドリゾートの朝食

ハイランドリゾートへ

ハイランドリゾートの外観

「ハイランドリゾート」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。山梨旅行や河口湖周辺へ訪れる際は「ハイランドリゾート」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ハイランドリゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
161室
住所
山梨県富士吉田市新西原5-6-1
周辺の観光スポット
富士急ハイランドまで歩いて4分、北口本宮冨士浅間神社まで車で3分、富士山パノラマロープウェイまで車で3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング