1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 河口湖温泉 うぶや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

河口湖温泉 うぶや

山梨県 - 河口湖 高級 / 絶景 / 湖畔 / 温泉 / 客室露天風呂 /

河口湖の湖畔に建つ旅館

河口湖の湖畔に建つ高級旅館。室内から見える富士山と河口湖の絶景を楽しむことができる。夕食は天ぷらやしゃぶしゃぶ、お肉会席から選べる。お風呂は富士山と河口湖を眺めることが出来る温泉露天風呂を楽しめる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

河口湖温泉 うぶやの過ごし方

河口湖温泉 うぶやに到着

河口湖温泉 うぶやの外観

「河口湖温泉 うぶや」は河口湖の湖畔に建つ旅館。河口湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

河口湖温泉 うぶやのロビー

入口に着くと温かいテイストのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそく受付を見つけてチェックインしてしまおう。

河口湖温泉 うぶやのラウンジ

「河口湖温泉 うぶや」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

河口湖温泉 うぶやの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

河口湖温泉 うぶやのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

河口湖温泉 うぶやの客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

河口湖温泉 うぶやからの絶景・眺望

「河口湖温泉 うぶや」自慢の富士山と河口湖の絶景を見ることができる。穏やかな湖の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

富士山と河口湖を眺めることが出来る温泉露天風呂

河口湖温泉 うぶやの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。富士山と河口湖を眺めることが出来る温泉露天風呂を満喫することができる。

河口湖温泉 うぶやの大浴場

良質な硫酸塩泉で肌の再生や新陳代謝アップに効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

河口湖温泉 うぶやのサウナ

サウナーには欠かせないサウナも用意されている。天然温泉に入った後はサウナで汗をたくさんかいて冷水で身体を冷やせば心地いい気分になれる。

夕食は天ぷらやしゃぶしゃぶ、お肉会席から選べる

河口湖温泉 うぶやの夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

河口湖温泉 うぶやの夕食

「河口湖温泉 うぶや」は料理の味に定評があり、天ぷらやしゃぶしゃぶ、お肉会席を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

河口湖温泉 うぶやへ

河口湖温泉 うぶやの外観

「河口湖温泉 うぶや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。富士山と河口湖の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。河口湖や河口湖周辺へ旅行に出かけるときは「河口湖温泉 うぶや」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中央自動車道富士吉田線河口湖ICから約10分

【電車】富士急行河口湖駅

【近くの宿】富士河口湖温泉 風のテラス KUKUNA(くくな)河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー

詳細情報

名称
河口湖温泉 うぶや
ジャンル
旅館
客室数
51室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町浅川10
アクセス
[車]中央自動車道富士吉田線河口湖ICから約10分 [電車]富士急行河口湖駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング