1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 河口湖アーバンリゾートヴィラ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

河口湖アーバンリゾートヴィラ

山梨県 - ペット / 高級 / 隠れ宿 /

富士山を一望。1日8組限定のペット同宿可のヴィラ

富士山を一望することができる専用ガーデンを備える一戸建てコテージ。別荘のようなプライベート感を楽しむことができる隠れ屋的なヴィラ。ペット同宿OKの部屋も確保されておりペットと一緒に旅行したい人からも支持されている。夕食はプライベートガーデンでBBQを楽しみたい。

河口湖アーバンリゾートヴィラの過ごし方

河口湖アーバンリゾートヴィラに到着

河口湖アーバンリゾートヴィラの外観

「河口湖アーバンリゾートヴィラ」は河口湖の北岸の湖畔に建つ小さな宿。河口湖の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

河口湖アーバンリゾートヴィラのロビー

エントランスに到着すると落ち着いた雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

河口湖アーバンリゾートヴィラのラウンジ

「河口湖アーバンリゾートヴィラ」にはラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた雰囲気のお部屋で一息

河口湖アーバンリゾートヴィラの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると落ち着いた雰囲気のルームが広がる。

河口湖アーバンリゾートヴィラの客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

河口湖アーバンリゾートヴィラからの絶景・眺望

「河口湖アーバンリゾートヴィラ」が誇る富士山や河口湖の絶景が広がる。四季折々の湖の眺望はずっと眺めていたくなる。

夕食:BBQ

河口湖アーバンリゾートヴィラの夕食

「河口湖アーバンリゾートヴィラ」は料理が美味しいことが評判になっており、BBQを満喫できる。旅先の思い出になる味だ。

河口湖アーバンリゾートヴィラへ

河口湖アーバンリゾートヴィラの外観

「河口湖アーバンリゾートヴィラ」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。河口湖の北岸の湖畔というロケーションの良さや富士山や河口湖の眺望が綺麗なことといった魅力がある。河口湖や周辺を旅行する計画があれば「河口湖アーバンリゾートヴィラ」に滞在してみてはいかがだろうか。

詳細情報

名称
河口湖アーバンリゾートヴィラ
ジャンル
小さな宿
客室数
8室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585-122

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング