1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月

山梨県 - 河口湖 高級 / 絶景 / 湖畔 / 温泉 / 客室露天風呂 /

河口湖の北岸の湖のほとりに建つ旅館

河口湖の北岸の湖のほとりに建つ高級旅館。料理の味に定評があり、河口湖の旬の食材を取り入れた和食会席を楽しむことができる。正面に河口湖と富士山の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。お風呂は河口湖や富士山を望む絶景露天風呂を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の過ごし方

旅館に到着

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の外観

「富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月」は河口湖の北岸の湖のほとりに建つ旅館。河口湖の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のロビー

エントランスを抜けると和風な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインだ。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のラウンジ

「富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみると非日常感のある客室が広がる。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月からの絶景・眺望

正面に河口湖と富士山の絶景は「富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月」の魅力の一つだ。穏やかな湖の眺望は心の内側まで癒してくれる。

河口湖や富士山を望む絶景露天風呂

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。河口湖や富士山を望む絶景露天風呂を満喫することができる。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の大浴場

お肌に優しいとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせない乾式サウナはもちろん用意。天然温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたくさんかいて外気浴でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のエステ

この宿ならではの癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。慌ただしい日常を忘れて極上の時間を過ごせる。

夕食は和食会席を楽しむ

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の夕食

「富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月」は料理の味に定評があり、河口湖の旬の食材を取り入れた和食会席を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。河口湖の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月へ

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月の外観

「富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や正面に河口湖と富士山の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。河口湖や河口湖周辺を旅行する計画があれば「富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】富士急行線 河口湖駅から約10分

【近くの宿】ふふ 河口湖ラビスタ富士河口湖(共立リゾート)星のや富士

詳細情報

名称
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月
ジャンル
旅館
客室数
45室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2312
アクセス
[車]富士急行線 河口湖駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング