1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景

山梨県 - 河口湖 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

河口湖の湖畔に建つ和モダンな温泉旅館

河口湖の湖畔に建つ全33室の旅館。景色の良さが評判で河口湖越しの富士山の絶景を満喫できる。夕食は河口湖の食材を活かした和食会席を楽しめる。お風呂は河口湖と富士山を目の前に望む温泉大浴場や露天風呂を楽しめる。エステやマッサージが施設内にあるからホテル自体も楽しみたい女子旅でも活用できそう。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の外観

「河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景」は河口湖の湖畔に建つ旅館。河口湖の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景のロビー

エントランスを抜けると和モダンな雰囲気の空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはカウンターに向かいチェックインしよう。

非日常感のあるお部屋

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお目見え。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景からの絶景・眺望

河口湖越しの富士山の絶景は「河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景」の魅力の一つだ。四季折々の湖の絶景は心から癒される。

河口湖と富士山を目の前に望む温泉大浴場や露天風呂

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。河口湖と富士山を目の前に望む温泉大浴場や露天風呂を満喫できる。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の大浴場

硫酸塩泉で美肌効果の高いとされている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステでさらに癒しを

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景のエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常の忙しさを忘れて癒しのひと時を過ごせる。

夕食は和食会席を楽しむ

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の夕食

「河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景」は美味しい夕食が人気で河口湖の旬の食材を活かした和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景」は美味しい朝食が人気で河口湖の旬の食材を活かした和定食を楽しむことができる。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の朝食

チェックアウト前に売店をチェック

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。地元の特産品や河口湖のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景へ

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の外観

「河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。河口湖越しの富士山の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。河口湖や河口湖周辺を訪ねる予定があれば「河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景
ジャンル
旅館
客室数
33室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町浅川132
アクセス
[車]河口湖駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング