1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. Villa Resort 夢富士
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

Villa Resort 夢富士

山梨県 - 河口湖 隠れ宿 / 絶景 /

河口湖駅から徒歩圏内に建つリゾートホテル

河口湖駅から徒歩圏内に建つ全16室の少人数制のリゾートホテル。お風呂が魅力で天然ゲルマニウム薬石風呂の客室風呂を楽しむことができる。富士山の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。売店や貸自転車などのあると便利な設備が充実している。

Villa Resort 夢富士の過ごし方

河口湖を観光してホテルに到着

Villa Resort 夢富士の外観

「Villa Resort 夢富士」は河口湖駅から徒歩圏内に建つリゾートホテル。河口湖の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

Villa Resort 夢富士のロビー

入口に着くとリゾート感漂う空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえず受付を見つけてチェックイン。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

Villa Resort 夢富士の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がお待ちかね。

Villa Resort 夢富士の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

Villa Resort 夢富士からの絶景・眺望

「Villa Resort 夢富士」自慢の富士山の絶景を見ることができる。自然豊かな山の綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食:BBQやしゃぶしゃぶ

Villa Resort 夢富士の夕食

さぁ、いよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

Villa Resort 夢富士の夕食

「Villa Resort 夢富士」はBBQやしゃぶしゃぶを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:モーニングバスケット

Villa Resort 夢富士の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「Villa Resort 夢富士」は朝食が評判でモーニングバスケットを満喫できる。

Villa Resort 夢富士の朝食

Villa Resort 夢富士へ

Villa Resort 夢富士の外観

「Villa Resort 夢富士」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や富士山の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。河口湖旅行や河口湖周辺へ観光するときには是非とも「Villa Resort 夢富士」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】河口湖IC5分

【電車】河口湖駅徒歩で約5分

【バス・送迎】新宿バスタより河口湖駅下車(約1時間40分)

【近くの宿】富士河口湖温泉 花水庭 おおや富士河口湖温泉 時悠々楽游富士河口湖温泉 湖南荘

詳細情報

名称
Villa Resort 夢富士
ジャンル
リゾートホテル
客室数
16室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3538-1
アクセス
[車]河口湖IC5分 [電車]河口湖駅徒歩で約5分 [バス・送迎]新宿バスタより河口湖駅下車(約1時間40分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング