1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 石和温泉郷 旅館深雪温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

石和温泉郷 旅館深雪温泉

山梨県 - 石和温泉 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

石和温泉駅から徒歩数分。温泉旅館

敏感肌の方や赤ちゃんも安心して浸かれる泉質の源泉かけ流し温泉を満喫できる全15室の少人数制の旅館。夕食は山梨の食材を活かした和食会席を楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

石和温泉郷 旅館深雪温泉の過ごし方

石和温泉駅から徒歩数分。観光を満喫して旅館に到着

石和温泉郷 旅館深雪温泉の外観

石和温泉駅から徒歩数分という絶好のロケーションにある「石和温泉郷 旅館深雪温泉」は観光の拠点にちょうどいい旅館。石和温泉郷、勝沼ワイナリー巡り、桔梗信玄餅工場テーマパークなどの観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

石和温泉郷 旅館深雪温泉のロビー

エントランスをくぐり抜けると純和風な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインだ。

石和温泉郷 旅館深雪温泉のラウンジ

「石和温泉郷 旅館深雪温泉」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

石和温泉郷 旅館深雪温泉の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋が広がる。

石和温泉郷 旅館深雪温泉のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

石和温泉郷 旅館深雪温泉からの絶景・眺望

石和温泉駅から徒歩数分に建つ「石和温泉郷 旅館深雪温泉」からは打ち上げ花火
(季節による)の綺麗な景色を楽しむことができる。雰囲気の良い眺望は心の内側まで癒してくれる。

敏感肌の方や赤ちゃんも安心して浸かれる泉質の源泉かけ流し温泉

石和温泉郷 旅館深雪温泉の大浴場

ここの天然温泉は「石和温泉郷 旅館深雪温泉」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。敏感肌の方や赤ちゃんも安心して浸かれる泉質の源泉かけ流し温泉を心ゆくまで楽しみたい。

石和温泉郷 旅館深雪温泉の大浴場

便秘改善の効能があるとされる硫黄泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は和食会席を楽しむ

石和温泉郷 旅館深雪温泉の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

石和温泉郷 旅館深雪温泉の夕食

「石和温泉郷 旅館深雪温泉」は山梨の特産品や旬の味覚を使った和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

石和温泉郷 旅館深雪温泉の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「石和温泉郷 旅館深雪温泉」は朝食が美味しいと評判で山梨の特産品や旬の味覚を使った和定食を楽しむことができる。

石和温泉郷 旅館深雪温泉の朝食

石和温泉郷 旅館深雪温泉へ

石和温泉郷 旅館深雪温泉の外観

「石和温泉郷 旅館深雪温泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの特徴をもっている。山梨や石和温泉周辺を旅行する計画があれば「石和温泉郷 旅館深雪温泉」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】中央自動車道一宮御坂ICから約10分

【電車】JR石和温泉駅から徒歩10分

【近くの宿】石和温泉 華やぎの章 慶山石和名湯館 糸柳糸柳別館 離れの邸 和穣苑

詳細情報

名称
石和温泉郷 旅館深雪温泉
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
山梨県笛吹市石和町市部822
アクセス
[車]中央自動車道一宮御坂ICから約10分 [電車]JR石和温泉駅から徒歩10分
周辺の観光スポット
石和温泉郷まで歩いて4分、勝沼ワイナリー巡りまで歩いて6分、桔梗信玄餅工場テーマパークまで車で4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング