1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. フルーツパーク富士屋ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

フルーツパーク富士屋ホテル

山梨県 - 山梨市 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

南欧風の絶景リゾートホテル

笛吹川の清流を見下ろす丘に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理重視の旅行者に選ばれており、西欧料理や日本料理、鉄板焼から好きな方を選んで食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。西洋風な雰囲気が特徴の大人が落ち着いて過ごせる空間だ。居心地のいいラウンジやマッサージがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

フルーツパーク富士屋ホテルの過ごし方

ホテルに到着

フルーツパーク富士屋ホテルの外観

「フルーツパーク富士屋ホテル」は笛吹川の清流を見下ろす丘に建つリゾートホテル。ほったらかし温泉、勝沼ワイナリー巡り、桔梗信玄餅工場テーマパークなどの付近の観光名所を一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

フルーツパーク富士屋ホテルのラウンジ

「フルーツパーク富士屋ホテル」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

フルーツパーク富士屋ホテルの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋がお目見え。

フルーツパーク富士屋ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

フルーツパーク富士屋ホテルからの絶景・眺望

ホテルからは富士山と甲斐の山々の絶景を見ることができる。大自然が作り出した山の絶景はこのままずっと眺めていたくなる。

富士山と新日本三大夜景を望める温泉露天風呂や大浴場

フルーツパーク富士屋ホテルの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。富士山と新日本三大夜景を望める温泉露天風呂や大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

フルーツパーク富士屋ホテルの大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があるとされている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

フルーツパーク富士屋ホテルのサウナ

サウナーにはありがたいドライサウナはもちろん用意。天然温泉に入った後はサウナで汗をたくさん出して程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステで過ごす癒しの時間

フルーツパーク富士屋ホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人には「フルーツパーク富士屋ホテル」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。日常の喧騒を忘れさせ極上の時間を楽しめる。

夕食は西欧料理や日本料理、鉄板焼から選べる

フルーツパーク富士屋ホテルの夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

フルーツパーク富士屋ホテルの夕食

「フルーツパーク富士屋ホテル」は料理重視の旅行者に選ばれており、西欧料理や日本料理、鉄板焼から好きな方を選んで食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和定食か洋定食から選べる

フルーツパーク富士屋ホテルの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「フルーツパーク富士屋ホテル」は美味しい朝食が人気で和定食か洋定食から選ぶことができる。

フルーツパーク富士屋ホテルの朝食

時間があればお土産を

フルーツパーク富士屋ホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。地元の特産品や山梨のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

フルーツパーク富士屋ホテルへ

フルーツパーク富士屋ホテルの外観

「フルーツパーク富士屋ホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。山梨や山梨市周辺を訪ねる予定があれば「フルーツパーク富士屋ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR中央線山梨市駅から車で7分

【近くの宿】笛吹川温泉 坐忘石和常磐ホテル湯めぐり宿 笛吹川

詳細情報

名称
フルーツパーク富士屋ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
43室
住所
山梨県山梨市江曽原1388 笛吹川フルーツ公園内
アクセス
[車]JR中央線山梨市駅から車で7分
周辺の観光スポット
ほったらかし温泉まで歩いて11分、勝沼ワイナリー巡りまで車で9分、桔梗信玄餅工場テーマパークまで車で9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング