1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 山梨泊まれる温泉 より道の湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山梨泊まれる温泉 より道の湯

山梨県 - 都留市 温泉 /

充実した温浴施設が魅力の泊まれる温泉

本格的なフィンランド式サウナや源泉かけ流しの温泉露天風呂などの充実した温泉施設を満喫できる全37室の小さな宿。朝食は軽食を楽しめる。売店やコインランドリーなどのあったら助かる設備が充実している。

山梨泊まれる温泉 より道の湯の過ごし方

山梨泊まれる温泉 より道の湯に到着

山梨泊まれる温泉 より道の湯の外観

「山梨泊まれる温泉 より道の湯」は都留市の住宅街の一角に建つ小さな宿。忍野八海、富士山パノラマロープウェイ、富士急ハイランドなどの観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

山梨泊まれる温泉 より道の湯のロビー

エントランスをくぐり抜けると落ち着いたテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

ゆっくりできそうなお部屋

山梨泊まれる温泉 より道の湯の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入るとゆっくりできそうな空間がそこに広がっている。

山梨泊まれる温泉 より道の湯のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

本格的なフィンランド式サウナや源泉かけ流しの温泉露天風呂などの充実した温泉施設

山梨泊まれる温泉 より道の湯の大浴場

ここのお風呂は「山梨泊まれる温泉 より道の湯」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。本格的なフィンランド式サウナや源泉かけ流しの温泉露天風呂などの充実した温泉施設を思う存分楽しめる。

山梨泊まれる温泉 より道の湯の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

山梨泊まれる温泉 より道の湯のサウナ

サウナ愛好家にはマストなサウナはもちろん完備。お風呂を満喫したらサウナでたくさん発汗して冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステでさらに癒しを

山梨泊まれる温泉 より道の湯のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してほしい。わずらわしい日々を忘れて癒しの時間を過ごしたい。

夕食は郷土料理や単品料理から選べる

山梨泊まれる温泉 より道の湯の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

山梨泊まれる温泉 より道の湯の夕食

「山梨泊まれる温泉 より道の湯」は郷土料理や単品料理を楽しむことができる。

朝食:軽食

山梨泊まれる温泉 より道の湯の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「山梨泊まれる温泉 より道の湯」は朝食が人気で軽食を楽しむことができる。

山梨泊まれる温泉 より道の湯の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

山梨泊まれる温泉 より道の湯へ

山梨泊まれる温泉 より道の湯の外観

「山梨泊まれる温泉 より道の湯」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。最高のお風呂やという特長がある。山梨や都留市周辺へ旅行に出かけるときは「山梨泊まれる温泉 より道の湯」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】富士急行線 都留市駅から徒歩で約1分

【近くの宿】全室露天風呂付き客室の宿 真木温泉富士河口湖温泉 湖風の宿 あさふじホテルルートイン河口湖

詳細情報

名称
山梨泊まれる温泉 より道の湯
ジャンル
小さな宿
客室数
37室
住所
山梨県都留市つる1-13-31
アクセス
[電車]富士急行線 都留市駅から徒歩で約1分
周辺の観光スポット
忍野八海まで車で19分、富士山パノラマロープウェイまで車で21分、富士急ハイランドまで車で21分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング