1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

山梨県 - 小淵沢 高級 / 絶景 /

北杜市の雄大な八ヶ岳の山麓に建つリゾートホテル

木々をあしらったスタイリッシュな露天風呂や大浴場を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。中世のヨーロッパの山岳都市のような雰囲気が特徴のつい長居したくなるような空間だ。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにも便利。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の過ごし方

コンセプトは「驚きと遊び心に満ちた休日を。」

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の外観

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」は北杜市の雄大な八ヶ岳の山麓に建つリゾートホテル。サントリー白州蒸溜所・サントリー天然水白州工場、まきば公園、清里テラスなどの近くにある観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入ると開放的な雰囲気の客室がお目見え。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳からの絶景・眺望

外を見ると八ヶ岳の豊かな自然の絶景が広がる。非日常的な絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

エステでさらに癒しを

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のエステ

さらなる癒しを欲しい人には「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」自慢のエステやマッサージを受けてみては。日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食はイタリアンやビュッフェから選べる

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の夕食

さて、いよいよ夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の夕食

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」は料理の味に定評があり、イタリアンやビュッフェから好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は山梨の食材を取り入れたビュッフェ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」は満足度の高い美味しい朝食が人気で山梨のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「山梨県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の朝食 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

チェックアウト前にお土産を

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。地元の特産品や山梨のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の外観

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。山梨や小淵沢周辺を訪ねる予定があれば「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR中央本線小淵沢駅よりシャトルバス約5分、中央自動車道小淵沢ICから約5分

【近くの宿】天空の楽園 清里高原ホテル湯村温泉 弘法湯湯村温泉 常磐ホテル

詳細情報

名称
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ジャンル
リゾートホテル
客室数
172室
住所
山梨県北杜市小淵沢町129-1
アクセス
[車]JR中央本線小淵沢駅よりシャトルバス約5分、中央自動車道小淵沢ICから約5分
周辺の観光スポット
サントリー白州蒸溜所・サントリー天然水白州工場まで車で8分、まきば公園まで車で14分、清里テラスまで車で17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング