1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 富士山温泉 ホテル鐘山苑
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

富士山温泉 ホテル鐘山苑

山梨県 - 富士吉田市 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

美しい眺望と広大な日本庭園が魅力の温泉リゾート

富士吉田市に建つ高級旅館。室内から見える富士山や広大な日本庭園の絶景を満喫できる。夕食は山梨の食材を活かした和食会席を楽しめる。お風呂は富士山を裾野まで見渡せる大浴場を楽しめる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

富士山温泉 ホテル鐘山苑の過ごし方

旅館に到着

富士山温泉 ホテル鐘山苑の外観

「富士山温泉 ホテル鐘山苑」は富士吉田市に建つ旅館。忍野八海、北口本宮冨士浅間神社、富士急ハイランドなどの付近の観光名所をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

富士山温泉 ホテル鐘山苑のロビー

入口に着くと上質なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえず受付に向かいチェックインしてしまおう。

富士山温泉 ホテル鐘山苑のラウンジ

「富士山温泉 ホテル鐘山苑」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

富士山温泉 ホテル鐘山苑の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

富士山温泉 ホテル鐘山苑のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

富士山温泉 ホテル鐘山苑の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

富士山温泉 ホテル鐘山苑からの絶景・眺望

「富士山温泉 ホテル鐘山苑」自慢の富士山や広大な日本庭園の絶景を見ることができる。雄大な山の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

富士山を裾野まで見渡せる大浴場

富士山温泉 ホテル鐘山苑の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。富士山を裾野まで見渡せる大浴場を満喫できる。

富士山温泉 ホテル鐘山苑の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

富士山温泉 ホテル鐘山苑のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。わずらわしい日々を忘れて極上の時間を楽しめる。

夕食は和食会席を楽しむ

富士山温泉 ホテル鐘山苑の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

富士山温泉 ホテル鐘山苑の夕食

「富士山温泉 ホテル鐘山苑」は料理が美味しいことが評判になっており、山梨の味覚を活かした和食会席を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

富士山温泉 ホテル鐘山苑の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「富士山温泉 ホテル鐘山苑」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており山梨の味覚を活かした料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「山梨県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

富士山温泉 ホテル鐘山苑の朝食 富士山温泉 ホテル鐘山苑の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

時間があればお土産を

富士山温泉 ホテル鐘山苑のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。山梨のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

富士山温泉 ホテル鐘山苑へ

富士山温泉 ホテル鐘山苑の外観

「富士山温泉 ホテル鐘山苑」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。富士山や広大な日本庭園の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。山梨や富士吉田市周辺へ旅行に出かけるときは「富士山温泉 ホテル鐘山苑」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
富士山温泉 ホテル鐘山苑
ジャンル
旅館
客室数
126室
住所
山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18
アクセス
[車]富士急行線富士山駅より車8分
周辺の観光スポット
忍野八海まで車で3分、北口本宮冨士浅間神社まで車で3分、富士急ハイランドまで車で6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング