1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. ビジネス&リゾート 登り坂ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ビジネス&リゾート 登り坂ホテル

山梨県 - 河口湖 格安 /

観光に便利なおしゃれなビジネスホテル

富士山パンケーキが人気のカフェが隣接するおしゃれなビジネスホテル。河口湖町のメイン道路沿いにあるから富士急ハイランドにも行きやすい。客室は必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。お風呂も魅力でサウナ付きの大浴場をゆっくり楽しめる。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの過ごし方

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルに到着

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの外観

「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」は富士急ハイランドに近い河口湖町のメイン道路沿いに建つビジネスホテル。観光で人気の富士急ハイランド、富士山パノラマロープウェイ、河口湖などのスポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルのラウンジ

「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならここでゆっくりするのも良さそうだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがお待ちかね。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルからの絶景・眺望

富士急ハイランドに近い河口湖町のメイン道路沿いに建つ「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」からは河口湖と富士山の絶景を眺めることができる。四季折々の湖の綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

サウナ付きの大浴場

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの大浴場

ここのお風呂は「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」の魅力の一つだ。サウナ付きの大浴場を満喫できる。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人には必須の水風呂付きのサウナも用意されている。お風呂でゆっくりしたらサウナで大量の汗をかいて冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

朝食は山梨のグルメを楽しめるビュッフェ

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で山梨の旬の食材を活かした多彩なメニューを味わえる。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの朝食

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルへ

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの外観

「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。山梨旅行や河口湖周辺へ観光するときには「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ビジネス&リゾート 登り坂ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
200室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6832
周辺の観光スポット
富士急ハイランドまで車で3分、富士山パノラマロープウェイまで車で3分、河口湖まで車で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング