1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 沼津リバーサイドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

沼津リバーサイドホテル

静岡県 - 沼津 格安 / 絶景 /

JR沼津駅から徒歩8分。沼津観光に便利なシティホテル

JR沼津駅から徒歩8分のシティホテルで、ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。狩野川や富士山の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食は西洋料理や日本料理から選べる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

沼津リバーサイドホテルの過ごし方

JR沼津駅から徒歩8分。アクセスのいいホテル

沼津リバーサイドホテルの外観

JR沼津駅から徒歩8分という絶好のロケーションにある「沼津リバーサイドホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。静岡の観光スポットを巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

沼津リバーサイドホテルのロビー

入口から中に入ると格式の高い上質なテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。さっそくフロントの受付でチェックインしてしまおう。

上質感のあるお部屋

沼津リバーサイドホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。部屋に入ると上質感のある部屋がそこに広がっている。

沼津リバーサイドホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食は西洋料理や日本料理から選べる

沼津リバーサイドホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

沼津リバーサイドホテルの夕食

「沼津リバーサイドホテル」は西洋料理や日本料理を楽しむことができる。

朝食は静岡の旬の食材を使ったビュッフェ

沼津リバーサイドホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「沼津リバーサイドホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており静岡の特産品や旬の味覚を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。

沼津リバーサイドホテルの朝食 沼津リバーサイドホテルの朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

沼津リバーサイドホテルの朝食のオムレツ

朝食ビュッフェといえばオムレツ!

沼津リバーサイドホテルの朝食の地元のグルメ

こちらは静岡県の名物の鯵の干物。地元のグルメも充実している。

沼津リバーサイドホテルの朝食の人気メニュー

沼津リバーサイドホテルの朝食の人気メニューの一つであるフレンチトースト。

沼津リバーサイドホテルの朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

沼津リバーサイドホテルへ

沼津リバーサイドホテルの外観

「沼津リバーサイドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR沼津駅から徒歩8分というアクセスの良さや狩野川や富士山の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。静岡や沼津周辺へ旅行に出かけるときは「沼津リバーサイドホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
沼津リバーサイドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
136室
住所
静岡県沼津市上土町100-1
アクセス
[電車]JR沼津駅南口から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング