1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 原鶴グランドスカイホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

原鶴グランドスカイホテル

福岡県 - 朝倉市 温泉 / 貸切風呂 /

耳納連山の麓に建つ旅館

朝倉市にある全106室の旅館。天然温泉が魅力でダブル美肌の湯「原鶴温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場を楽しむことができる。耳納連山の麓という理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は福岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。大きめの宴会場があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

原鶴グランドスカイホテルの過ごし方

原鶴グランドスカイホテルに到着

原鶴グランドスカイホテルの外観

「原鶴グランドスカイホテル」は耳納連山の麓に建つ旅館。福岡の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

原鶴グランドスカイホテルのロビー

エントランスから中に入ると温かいテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそく受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

原鶴グランドスカイホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

ダブル美肌の湯「原鶴温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場

原鶴グランドスカイホテルの大浴場

「原鶴グランドスカイホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。ダブル美肌の湯「原鶴温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場を思う存分楽しめる。

原鶴グランドスカイホテルの大浴場

良質な硫黄泉で解毒作用があると言われている。心も体も癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

原鶴グランドスカイホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してほしい。わずらわしい日々を忘れて贅沢な時間を楽しめる。

夕食は福岡の食材を取り入れたビュッフェ

原鶴グランドスカイホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

原鶴グランドスカイホテルの夕食

「原鶴グランドスカイホテル」は夕食ビュッフェが美味しいと話題になっており福岡の味覚をふんだんに使った料理の数々を好きなだけ食べられる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

原鶴グランドスカイホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「原鶴グランドスカイホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており福岡の味覚をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

原鶴グランドスカイホテルの朝食

時間があればお土産を

原鶴グランドスカイホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。福岡のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

原鶴グランドスカイホテルへ

原鶴グランドスカイホテルの外観

「原鶴グランドスカイホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や耳納連山の麓という優れたロケーションという特長がある。福岡や朝倉市周辺へ旅行に出かけるときは「原鶴グランドスカイホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大分自動車道『杷木IC』から5分

【電車】JR久大本線『筑後吉井駅』

【近くの宿】原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘原鶴の舞筑後川温泉 ふくせんか

詳細情報

名称
原鶴グランドスカイホテル
ジャンル
旅館
客室数
106室
住所
福岡県朝倉市杷木久喜宮1820-1
アクセス
[車]大分自動車道『杷木IC』から5分 [電車]JR久大本線『筑後吉井駅』

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング