1. TOP
  2. 日本
  3. 石川県
  4. ホテル・旅館
  5. 輪島温泉 八汐

輪島温泉 八汐

石川県 - 輪島市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

輪島港や袖ヶ浜を一望する高台に建つ旅館

輪島港や袖ヶ浜を一望する高台に建つ高級旅館。眺望の良さが特長で四季折々の日本海の絶景を楽しむことができる。輪島港が見える露天風呂や広い大浴場を満喫できるのも魅力。広い宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

輪島温泉 八汐の過ごし方

輪島市を観光して旅館に到着

輪島温泉 八汐の外観

「輪島温泉 八汐」は輪島港や袖ヶ浜を一望する高台に建つ旅館。輪島朝市、白米千枚田・あぜのきらめき、のとじま水族館などの観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

輪島温泉 八汐のロビー

入口から中に入ると上質なデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

輪島温泉 八汐の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室が待っている。

輪島温泉 八汐のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

輪島温泉 八汐の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

輪島温泉 八汐からの絶景・眺望

四季折々の日本海の絶景は「輪島温泉 八汐」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。オーシャンビューの眺めは心を癒してくれる。

輪島港が見える露天風呂や広い大浴場

輪島温泉 八汐の大浴場

ここのお風呂は「輪島温泉 八汐」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。輪島港が見える露天風呂や広い大浴場を満喫することができる。

輪島温泉 八汐の大浴場

疲労回復やお肌の保湿に良いといわれる単純泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

輪島温泉 八汐の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

輪島温泉 八汐の夕食

「輪島温泉 八汐」は美食を味わえる宿として知られており、石川の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

輪島温泉 八汐の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「輪島温泉 八汐」は朝食が美味しいことで知られており石川の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

輪島温泉 八汐の朝食

お土産も買っておこう

輪島温泉 八汐のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。石川でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

輪島温泉 八汐へ

輪島温泉 八汐の外観

「輪島温泉 八汐」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。四季折々の日本海の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの魅力を持っている。石川旅行や輪島市周辺へ訪れる際は是非とも「輪島温泉 八汐」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】のと里山海道能登空港ICから車約25分、能登空港から約25分、輪島バスターミナルから約6分、金沢から車120分

【近くの宿】ねぶた温泉 海游 能登の庄能登九十九湾 百楽荘白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)

詳細情報

名称
輪島温泉 八汐
ジャンル
旅館
客室数
37室
住所
石川県輪島市鳳至町袖ヶ浜1
アクセス
[車]のと里山海道能登空港ICから車約25分、能登空港から約25分、輪島バスターミナルから約6分、金沢から車120分
周辺の観光スポット
輪島朝市まで歩いて9分、白米千枚田・あぜのきらめきまで車で14分、のとじま水族館まで車で44分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

石川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング