1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 奥能登 珠洲ビーチホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥能登 珠洲ビーチホテル

石川県 - 珠洲市 隠れ宿 /

鉢ヶ崎海水浴場の目の前に建つリゾートホテル

広々とした大浴場を楽しむことができる全28室の少人数制のリゾートホテル。鉢ヶ崎海水浴場の目の前という優れたロケーションも魅力だ。夕食は石川の食材を活かした各種定食を楽しめる。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にもちょうどいい。

奥能登 珠洲ビーチホテルの過ごし方

奥能登 珠洲ビーチホテルに到着

奥能登 珠洲ビーチホテルの外観

「奥能登 珠洲ビーチホテル」は鉢ヶ崎海水浴場の目の前に建つリゾートホテル。金剛崎・珠洲岬(聖域の岬)青の洞窟、見付海岸・見附島(軍艦島)、白米千枚田・あぜのきらめきなどの近くにある観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

奥能登 珠洲ビーチホテルのロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂うデザインのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックインしなくては。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

奥能登 珠洲ビーチホテルの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋が待っている。

奥能登 珠洲ビーチホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

広々とした大浴場

奥能登 珠洲ビーチホテルの大浴場

「奥能登 珠洲ビーチホテル」が誇る自慢のお風呂へ。広々とした大浴場を心ゆくまで楽しみたい。旅の疲れを休めてくれる。

奥能登 珠洲ビーチホテルのサウナ

サウナ好きにはありがたいサウナも用意されている。お風呂で身体を温めたらサウナでたっぷり汗を出してゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食は各種定食を楽しむ

奥能登 珠洲ビーチホテルの夕食

さて、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

奥能登 珠洲ビーチホテルの夕食

「奥能登 珠洲ビーチホテル」は石川のグルメを使った各種定食を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食か洋食から選べる

奥能登 珠洲ビーチホテルの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は特別。「奥能登 珠洲ビーチホテル」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食から選んで楽しむことができる。

奥能登 珠洲ビーチホテルへ

奥能登 珠洲ビーチホテルの外観

「奥能登 珠洲ビーチホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や鉢ヶ崎海水浴場の目の前という優れたロケーションなどの特徴をもっている。石川旅行や珠洲市周辺へ訪れる際は「奥能登 珠洲ビーチホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】のと里山海道を経て能登空港ICから約54km、能登空港から45分

【近くの宿】能登九十九湾 百楽荘ねぶた温泉 海游 能登の庄和倉温泉 ホテル海望

詳細情報

名称
奥能登 珠洲ビーチホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
28室
住所
石川県珠洲市蛸島町1-2-480
アクセス
[車]のと里山海道を経て能登空港ICから約54km、能登空港から45分
周辺の観光スポット
金剛崎・珠洲岬(聖域の岬)青の洞窟まで車で13分、見付海岸・見附島(軍艦島)まで車で13分、白米千枚田・あぜのきらめきまで車で43分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング