1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルベルリーフ大月

ホテルベルリーフ大月

高知 - 足摺・土佐清水・宿毛 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

深い緑と美しい海に囲まれた立地に建つリゾートホテル

深い緑と美しい海に囲まれた立地に建つラグジュアリーなリゾートホテル。景観の良さが魅力で夕暮れの海や満天の星空の美しい景色が特長だ。隠れ家的な雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテルベルリーフ大月の過ごし方

ホテルベルリーフ大月に到着

ホテルベルリーフ大月の外観

「ホテルベルリーフ大月」は深い緑と美しい海に囲まれた立地に建つリゾートホテル。高知や足摺・土佐清水・宿毛周辺をアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルベルリーフ大月のロビー

エントランスをくぐり抜けると隠れ家的な空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。さっそくフロントの受付に並んでチェックイン。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテルベルリーフ大月の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。部屋に入ると非日常的な解放感のあるお部屋がお待ちかね。

ホテルベルリーフ大月のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ホテルベルリーフ大月からの絶景・眺望

夕暮れの海や満天の星空の絶景は「ホテルベルリーフ大月」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。視線の先に広がる海の綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

旅の疲れを癒す大浴場

ホテルベルリーフ大月の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。旅の疲れを癒す大浴場を心ゆくまで楽しみたい。心も体も癒してくれる。

夕食は和食を楽しむ

ホテルベルリーフ大月の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルベルリーフ大月の夕食

「ホテルベルリーフ大月」は美食を味わえる宿として知られており、高知の特産品や旬の味覚を使った和食を楽しむことができる。

朝食は和食と洋食から選べる

ホテルベルリーフ大月の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルベルリーフ大月」は朝食が評判で和食と洋食などを楽しむことができる。

ホテルベルリーフ大月へ

ホテルベルリーフ大月の外観

「ホテルベルリーフ大月」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。夕暮れの海や満天の星空の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの特徴をもっている。高知旅行や足摺・土佐清水・宿毛周辺へ観光するときには「ホテルベルリーフ大月」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルベルリーフ大月
ジャンル
リゾートホテル
客室数
20室
住所
高知県幡多郡大月町周防形404
アクセス
[車]土佐くろしお鉄道 宿毛駅から約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング