1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルアバン宿毛

ホテルアバン宿毛

高知県 - 宿毛市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

国道56号線と国道321号線の交差点近くの好立地に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は高知の食材を活かした和食を楽しめる。

ホテルアバン宿毛の過ごし方

宿毛市を観光してホテルに到着

ホテルアバン宿毛の外観

「ホテルアバン宿毛」は国道56号線と国道321号線の交差点近くの好立地に建つビジネスホテル。高知や宿毛市周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルアバン宿毛の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋が待っている。

ホテルアバン宿毛のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

夕食で高知のグルメを楽しむ

ホテルアバン宿毛の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルアバン宿毛の夕食

「ホテルアバン宿毛」は夕食が美味しいことで知られており忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

ホテルアバン宿毛の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテルアバン宿毛」は朝食が美味しいことで知られており高知の味覚を使った和食を楽しむことができる。

ホテルアバン宿毛へ

ホテルアバン宿毛の外観

「ホテルアバン宿毛」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。高知旅行や宿毛市周辺へ訪れる際は是非とも「ホテルアバン宿毛」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】土佐くろしお鉄道『宿毛駅』より徒歩12分

【近くの宿】宿毛リゾート椰子の湯(旧:国民宿舎椰子)ホテルベルリーフ大月新安並温泉 なごみ宿 安住庵

詳細情報

名称
ホテルアバン宿毛
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
60室
住所
高知県宿毛市宿毛1108
アクセス
[電車]土佐くろしお鉄道『宿毛駅』より徒歩12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング