四万十の宿

高知 - 中村・四万十・大方 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

四万十川を一望する高台に建つリゾートホテル

天然温泉や薬湯、海水露天風呂などが魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。隠れ家的な雰囲気が特徴的で大人にとって居心地のいい空間だ。夕食は高知の食材を活かした会席料理を楽しめる。小物やお土産が買えるなどのあったら嬉しい設備が揃っている。

四万十の宿の過ごし方

四万十市を観光してホテルに到着

四万十の宿の外観

「四万十の宿」は四万十川を一望する高台に建つリゾートホテル。高知や四万十市周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

四万十の宿の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋が広がる。

四万十の宿のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

四万十の宿の客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

天然温泉や薬湯、海水露天風呂など

四万十の宿の大浴場

ここの温泉は「四万十の宿」の魅力の一つだ。天然温泉や薬湯、海水露天風呂などを楽しむことができる。

四万十の宿の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

四万十の宿のサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しいサウナと水風呂がついている。温泉でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食は会席料理を楽しむ

四万十の宿の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

四万十の宿の夕食

「四万十の宿」は美食を味わえる宿として知られており、高知の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

四万十の宿の朝食

お楽しみの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「四万十の宿」は朝食が美味しいと評判で高知の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

四万十の宿のお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。高知の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

四万十の宿へ

四万十の宿の外観

「四万十の宿」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。高知や四万十市周辺を旅行する計画があれば是非とも「四万十の宿」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高知自動車道・四万十町中央ICから約60分、中村駅よりタクシーにて約15分

【バス・送迎】中村駅よりバスにて約15分

【近くの宿】ホテルサンリバー四万十中村プリンスホテル新ロイヤルホテル四万十

詳細情報

名称
四万十の宿
ジャンル
リゾートホテル
客室数
30室
住所
高知県四万十市下田3370(四万十いやしの里内)
アクセス
[車]高知自動車道・四万十町中央ICから約60分、中村駅よりタクシーにて約15分 [バス・送迎]中村駅よりバスにて約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング