1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. ホテルサンリバー四万十
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサンリバー四万十

高知県 - 四万十市 格安 /

土佐くろしお鉄道の中村駅から徒歩8分。コスパの良いビジネスホテル

四万十市にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。土佐くろしお鉄道の中村駅から徒歩8分というアクセスの良さも魅力。朝食は高知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルサンリバー四万十の過ごし方

土佐くろしお鉄道の中村駅から徒歩8分。アクセスのいいホテル

ホテルサンリバー四万十の外観

「ホテルサンリバー四万十」は土佐くろしお鉄道の中村駅から徒歩8分というアクセスの良さが魅力のホテル。高知の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルサンリバー四万十の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。中に入るとコンパクトで機能的な客室が広がる。

ホテルサンリバー四万十のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は高知の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルサンリバー四万十の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ホテルサンリバー四万十」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で高知のグルメを取り入れた多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ホテルサンリバー四万十へ

ホテルサンリバー四万十の外観

「ホテルサンリバー四万十」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や土佐くろしお鉄道の中村駅から徒歩8分という便利な立地などの魅力を持っている。高知や四万十市周辺を旅行する計画があれば「ホテルサンリバー四万十」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】中村駅から徒歩で約8分

【近くの宿】新ロイヤルホテル四万十新安並温泉 なごみ宿 安住庵四万十の宿

詳細情報

名称
ホテルサンリバー四万十
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
115室
住所
高知県四万十市右山383-15
アクセス
[電車]中村駅から徒歩で約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング