1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. 北川村温泉 ゆずの宿

北川村温泉 ゆずの宿

高知 - 安芸 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

温泉旅館

源泉100%の美肌の湯を満喫できる高級旅館。夕食は北川村の新鮮な野菜や山川の幸を楽しめる。売店や貸自転車などの便利な設備も整っている。

北川村温泉 ゆずの宿の過ごし方

安芸を観光して旅館に到着

北川村温泉 ゆずの宿の外観

「北川村温泉 ゆずの宿」は自然溢れる奈半利川上流にある北川村温泉に建つ旅館。高知や安芸周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

北川村温泉 ゆずの宿のロビー

エントランスをくぐり抜けると自然に包まれたモダンなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

北川村温泉 ゆずの宿の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが待っている。

北川村温泉 ゆずの宿のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

北川村温泉 ゆずの宿の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

源泉100%の美肌の湯

北川村温泉 ゆずの宿の大浴場

ここの温泉は「北川村温泉 ゆずの宿」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。源泉100%の美肌の湯を満喫できる。

北川村温泉 ゆずの宿の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食:北川村の新鮮な野菜や山川の幸

北川村温泉 ゆずの宿の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

北川村温泉 ゆずの宿の夕食

「北川村温泉 ゆずの宿」は美食を味わえる宿として知られており、北川村の新鮮な野菜や山川の幸を食べることができる。

北川村温泉 ゆずの宿へ

北川村温泉 ゆずの宿の外観

「北川村温泉 ゆずの宿」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食といった魅力がある。高知旅行や安芸周辺へ訪れる際は是非とも「北川村温泉 ゆずの宿」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】ごめんなはり線 奈半利駅から約30分

【近くの宿】ホテルTAMAIロイヤルホテル 土佐リゾートホテル海辺の果樹園

詳細情報

名称
北川村温泉 ゆずの宿
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
高知県安芸郡北川村小島121
アクセス
[車]ごめんなはり線 奈半利駅から約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング