1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. ザ クラウンパレス新阪急高知

ザ クラウンパレス新阪急高知

高知 - 高知・春野 高級 /

高知城前に建つシティホテル

高知城前という最高のロケーションにあるラグジュアリーなシティホテル。夕食は鉄板焼きや中華、日本料理から選べる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

ザ クラウンパレス新阪急高知の過ごし方

ホテルに到着

ザ クラウンパレス新阪急高知の外観

「ザ クラウンパレス新阪急高知」は高知城前に建つシティホテル。高知や高知市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ザ クラウンパレス新阪急高知のロビー

エントランスを入ると気品ある華やかなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

ザ クラウンパレス新阪急高知のラウンジ

「ザ クラウンパレス新阪急高知」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ザ クラウンパレス新阪急高知の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気のルームがそこに広がっている。

ザ クラウンパレス新阪急高知のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食は鉄板焼きや中華、日本料理から選べる

ザ クラウンパレス新阪急高知の夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ザ クラウンパレス新阪急高知の夕食

「ザ クラウンパレス新阪急高知」は美食を味わえる宿として知られており、鉄板焼きや中華、日本料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:ビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)

ザ クラウンパレス新阪急高知の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ザ クラウンパレス新阪急高知」は朝食が人気でビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ザ クラウンパレス新阪急高知のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。高知のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておこう。

ザ クラウンパレス新阪急高知へ

ザ クラウンパレス新阪急高知の外観

「ザ クラウンパレス新阪急高知」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。高知城前というロケーションの良さや充実した夕食といった魅力がある。高知や高知市周辺へ旅行に出かけるときは「ザ クラウンパレス新阪急高知」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】高知自動車道 高知ICから車で約15分、高知龍馬空港から車で約30分、JR高知駅から車で約5分

【近くの宿】三翠園(さんすいえん)高知サンライズホテル松栄第二別館

詳細情報

名称
ザ クラウンパレス新阪急高知
ジャンル
シティホテル
客室数
242室
住所
高知県高知市本町4-2-50
アクセス
[車]高知自動車道 高知ICから車で約15分、高知龍馬空港から車で約30分、JR高知駅から車で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング