1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 土佐御苑(とさぎょえん)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

土佐御苑(とさぎょえん)

高知県 - 高知市 客室露天風呂 /

独創的で華やかな食事が魅力の美食の宿

高知駅から徒歩5分というアクセスの良い旅館。夕食のレベルが高い宿として知られており高知市の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。お風呂も魅力でさまざまな種類のお風呂が楽しめる大浴場を楽しむことができる。お風呂上がりの休憩スペースやマッサージがあるからお風呂上がりの癒しの時間を過ごすのもいい。

土佐御苑(とさぎょえん)の過ごし方

高知駅から徒歩5分。観光を満喫して旅館に到着

土佐御苑(とさぎょえん)の外観

高知駅から徒歩5分で到着。「土佐御苑(とさぎょえん)」は観光にちょうど良い場所にある。高知市の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

土佐御苑(とさぎょえん)のロビー

入口に着くと落ち着きがありながら華やかな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえず受付でチェックインしよう。

土佐御苑(とさぎょえん)のラウンジ

「土佐御苑(とさぎょえん)」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

土佐御苑(とさぎょえん)の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がお目見え。

土佐御苑(とさぎょえん)のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

土佐御苑(とさぎょえん)の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

さまざまな種類のお風呂が楽しめる大浴場

土佐御苑(とさぎょえん)の大浴場

「土佐御苑(とさぎょえん)」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。さまざまな種類のお風呂が楽しめる大浴場を楽しむことができる。

土佐御苑(とさぎょえん)の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

土佐御苑(とさぎょえん)のサウナ

サウナーには嬉しいドライサウナはもちろん用意。お風呂に入った後はサウナでたっぷり汗をかいて程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステで過ごす癒しの時間

土佐御苑(とさぎょえん)のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。日常の喧騒を忘れさせ極上の時間を楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

土佐御苑(とさぎょえん)の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

土佐御苑(とさぎょえん)の夕食

「土佐御苑(とさぎょえん)」は夕食のレベルが高い宿として知られており高知市の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

土佐御苑(とさぎょえん)の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「土佐御苑(とさぎょえん)」は満足度の高い美味しい朝食が人気で高知の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「高知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

土佐御苑(とさぎょえん)の朝食の地元のグルメ

高知県のグルメである鰹のタタキは食べておきたい。

土佐御苑(とさぎょえん)の朝食の人気メニュー

土佐御苑(とさぎょえん)の朝食で人気のおむすび。

土佐御苑(とさぎょえん)へ

土佐御苑(とさぎょえん)の外観

「土佐御苑(とさぎょえん)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や魅力的なお風呂などの魅力がある。高知市や高知市周辺を訪ねる予定があれば「土佐御苑(とさぎょえん)」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】高知ICから約10分、高知空港から30分

【電車】高知駅から徒歩5分

【近くの宿】ツーリストイン高知プチホテル高知高知ホテル

詳細情報

名称
土佐御苑(とさぎょえん)
ジャンル
旅館
客室数
65室
住所
高知県高知市大川筋1-4-8
アクセス
[車]高知ICから約10分、高知空港から30分 [電車]高知駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング