1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. ツーリストイン高知
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ツーリストイン高知

高知県 - 高知市 格安 /

繁華街や日曜市まで徒歩5分に建つビジネスホテル

繁華街や日曜市まで徒歩5分に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつで展望露天風呂を満喫できる。朝食は高知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ツーリストイン高知の過ごし方

ツーリストイン高知に到着

ツーリストイン高知の外観

「ツーリストイン高知」は繁華街や日曜市まで徒歩5分に建つビジネスホテル。高知市の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ツーリストイン高知のロビー

入口に到着すると快適にくつろげるようなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントに向かいチェックインしなくては。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ツーリストイン高知の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

ツーリストイン高知のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

展望露天風呂

ツーリストイン高知の大浴場

「ツーリストイン高知」の魅力の一つであるお風呂。展望露天風呂を満喫できる。旅の疲れを癒してくれる。

ツーリストイン高知のサウナ

サウナファンには必須のサウナはもちろん完備。お風呂の後はサウナで大量の汗をかいてゆっくりすればスッキリできる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ツーリストイン高知の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ツーリストイン高知」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており高知の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

ツーリストイン高知へ

ツーリストイン高知の外観

「ツーリストイン高知」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。高知市旅行や高知市周辺へ訪れる際は「ツーリストイン高知」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高知ICから車で10分、高知龍馬空港から車で30分

【電車】JR高知駅から徒歩5分

【バス・送迎】高知龍馬空港から空港連絡バスで30分

【近くの宿】土佐御苑(とさぎょえん)プチホテル高知ブライトパークホテル

詳細情報

名称
ツーリストイン高知
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
218室
住所
高知県高知市大川筋1-5-5
アクセス
[車]高知ICから車で10分、高知龍馬空港から車で30分 [電車]JR高知駅から徒歩5分 [バス・送迎]高知龍馬空港から空港連絡バスで30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング