1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. オーベルジュ 土佐山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オーベルジュ 土佐山

高知県 - 高知市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

高知の味覚を楽しむオーベルジュ

高知市の奥座敷・土佐山に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理の味に定評があり、日本料理をベースとした創作料理を楽しむことができる。木を生かしたナチュラルな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。お土産が買える小さな売店などのあると便利な設備が充実している。

オーベルジュ 土佐山の過ごし方

ホテルに到着

オーベルジュ 土佐山の外観

「オーベルジュ 土佐山」は高知市の奥座敷・土佐山に建つリゾートホテル。高知市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

オーベルジュ 土佐山のロビー

入口から中に入ると木を生かしたナチュラルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

非日常的な解放感のあるお部屋

オーベルジュ 土佐山の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室がそこに広がっている。

オーベルジュ 土佐山のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

オーベルジュ 土佐山の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

オーベルジュ 土佐山からの絶景・眺望

高知市の奥座敷・土佐山に建つ「オーベルジュ 土佐山」からは土佐山の大自然の綺麗な景色を楽しむことができる。自然豊かな山の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

土佐山温泉の天然の出で湯

オーベルジュ 土佐山の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。土佐山温泉の天然の出で湯を満喫することができる。

オーベルジュ 土佐山の大浴場

良質な硫黄泉で便秘改善の効能があると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

オーベルジュ 土佐山のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「オーベルジュ 土佐山」自慢のエステやマッサージを受けてみては。日常から離れて極上の時間を過ごしたい。

夕食:日本料理をベースとした創作料理

オーベルジュ 土佐山の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

オーベルジュ 土佐山の夕食

「オーベルジュ 土佐山」は料理の味に定評があり、日本料理をベースとした創作料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

オーベルジュ 土佐山の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「オーベルジュ 土佐山」は朝食が人気で高知市の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「高知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

オーベルジュ 土佐山へ

オーベルジュ 土佐山の外観

「オーベルジュ 土佐山」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。高知市や高知市周辺へ旅行に出かけるときは「オーベルジュ 土佐山」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】高知駅から約40分

【近くの宿】JRクレメントイン高知プチホテル高知ツーリストイン高知

詳細情報

名称
オーベルジュ 土佐山
ジャンル
リゾートホテル
客室数
16室
住所
高知県高知市土佐山東川661
アクセス
[車]高知駅から約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング