1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. OMO7高知 by星野リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

OMO7高知 by星野リゾート

高知県 - 高知市 高級 / 絶景 / 夜景 /

高知を代表する高層ホテル

中心街から少し離れた川沿いの静かな場所に建つラグジュアリーなシティホテル。室内から見える高知の街並みの夜景の絶景を満喫できる。夕食は和食やフレンチから選べる。お風呂は旅の疲れをリフレッシュする大浴場を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

OMO7高知 by星野リゾートの過ごし方

高知市を観光してホテルに到着

OMO7高知 by星野リゾートの外観

「OMO7高知 by星野リゾート」は中心街から少し離れた川沿いの静かな場所に建つシティホテル。高知市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

OMO7高知 by星野リゾートのロビー

入口に着くとラグジュアリーなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえず受付に向かいチェックインしてしまおう。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

OMO7高知 by星野リゾートの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームがそこに広がっている。

OMO7高知 by星野リゾートのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

OMO7高知 by星野リゾートからの絶景・眺望

「OMO7高知 by星野リゾート」自慢の高知の街並みの夜景の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

旅の疲れをリフレッシュする大浴場

OMO7高知 by星野リゾートの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。旅の疲れをリフレッシュする大浴場を満喫できる。

OMO7高知 by星野リゾートの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

OMO7高知 by星野リゾートのサウナ

サウナーには必須のサウナがついている。お風呂に入った後はサウナで大量の汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食は和食やフレンチから選べる

OMO7高知 by星野リゾートの夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

OMO7高知 by星野リゾートの夕食

「OMO7高知 by星野リゾート」は料理が美味しいことが評判になっており、和食やフレンチを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:最上階の光溢れる朝食会場で35品目以上の豪華なビュッフェ

OMO7高知 by星野リゾートの朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「OMO7高知 by星野リゾート」は朝食が人気で最上階の光溢れる朝食会場で35品目以上の豪華なビュッフェを満喫できる。

ローカルベストの「高知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

OMO7高知 by星野リゾートへ

OMO7高知 by星野リゾートの外観

「OMO7高知 by星野リゾート」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。高知の街並みの夜景の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。高知市や高知市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「OMO7高知 by星野リゾート」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高知ICから車 約15分、JR高知駅より車 約6分

【バス・送迎】高知龍馬空港より空港連絡バス 約35分

【近くの宿】サウスブリーズホテル 高知海月高知プリンスホテル西鉄イン高知 はりまや橋

詳細情報

名称
OMO7高知 by星野リゾート
ジャンル
シティホテル
客室数
191室
住所
高知県高知市九反田9-15
アクセス
[車]高知ICから車 約15分、JR高知駅より車 約6分 [バス・送迎]高知龍馬空港より空港連絡バス 約35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング