1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 高知プリンスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

高知プリンスホテル

高知県 - 高知市 絶景 / 夜景 /

高知城やはりまや橋など観光地へのアクセスが良好な場所に建つ高知の街並みの夜景をのぞむシティホテル

高知城やはりまや橋など観光地へのアクセスが良好な場所に建つ全41室のシティホテル。美しい景色が魅力で高知の街並みの夜景の絶景を楽しむことができる。高知の町と五台山が一望できる展望大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。夕食はさまざまなコース料理、セットメニューから選べる。宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

高知プリンスホテルの過ごし方

高知プリンスホテルに到着

高知プリンスホテルの外観

「高知プリンスホテル」は高知城やはりまや橋など観光地へのアクセスが良好な場所に建つシティホテル。高知市の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

高知プリンスホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がお待ちかね。

高知プリンスホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

高知の町と五台山が一望できる展望大浴場

高知プリンスホテルの大浴場

「高知プリンスホテル」が誇る自慢のお風呂へ。高知の町と五台山が一望できる展望大浴場を満喫することができる。

高知プリンスホテルの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

高知プリンスホテルのサウナ

サウナ好きには欠かせない高温サウナはもちろん完備。お風呂で身体を温めたらサウナで大量の発汗で冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食はさまざまなコース料理、セットメニューから選べる

高知プリンスホテルの夕食

さて、いよいよ夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

高知プリンスホテルの夕食

「高知プリンスホテル」はさまざまなコース料理、セットメニューから選んで楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

チェックアウト前にお土産を

高知プリンスホテルのお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。高知市のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

高知プリンスホテルへ

高知プリンスホテルの外観

「高知プリンスホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。高知の街並みの夜景の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの魅力を持っている。高知市旅行や高知市周辺へ観光するときには「高知プリンスホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR高知駅から約5分

【バス・送迎】高知龍馬空港よりシャトルバス20分、宝永町停留所すぐ

【近くの宿】サウスブリーズホテル 高知海月OMO7高知 by星野リゾートホテル 港屋<高知県>

詳細情報

名称
高知プリンスホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
41室
住所
高知県高知市南宝永町4-2
アクセス
[車]JR高知駅から約5分 [バス・送迎]高知龍馬空港よりシャトルバス20分、宝永町停留所すぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング